別のバラエティスタッフからは、勝地涼の名前が挙がった。
「勝地は元妻・前田敦子との関係や子どもとの交流など、なかなか他人が踏み込みにくいプライベートの話を気さくにしてくれます。また山本耕史も、芸能界を引退した妻・堀北真希について語ることがあり、話題性という点でも貢献してくれます。やっぱり、スタッフとしては、“家族のことをもったいぶらずに話してくれる俳優”の存在はありがたいんです」(同)
また女性では、「綾瀬はるかは特に人気」(同)とのこと。
「綾瀬は天然トークで番組を盛り上げてくれますし、ロケも都合が合えばノリノリでやってくれます。また、“ぶっちゃけキャラ”で重宝がられているのが広瀬アリス。妹・広瀬すずとの大げんかエピソードを明かしたり、核心には触れないものの、交際中の関ジャニ∞・大倉忠義との恋愛話を披露したりと、視聴者はもちろんメディアが食いつくぶっちゃけぶりでネタを投下してくれるので喜ばれています」(同)
そもそもアリスは、「マンガ好きが高じて『進撃の巨人』(講談社)の超大型巨人の全身タイツ姿をSNSにアップするなど、飾らない性格もバラエティ向き。『5分に1回エゴサする』というネガティブキャラも面白い」(同)という。
【こちらの記事も読まれています】