世界のVIPの美と健康を守り続けてきたシェフが生み出す、野菜だけのフルコースが味わえるお店「倭 西麻布(わ にしあざぶ)」。

有機食材を使用し、調味料・添加物を極力使わない引き算の料理は、食材本来の味を最大限に引き出した驚きの美味しさです。

ヴィーガン・ハラル・グルテンフリーにも対応しており、コースで食べても400~450キロカロリーとはうれしい限り。都会の隠れ家的レストランでの至福の時をレポートします!

 

落ち着いた店内。完全予約制だからできるくつろぎの空間。

隠れ家のような店内に続く階段。既にここから気分が上がりワクワクです。

ご安心ください。エレベーターもありますので、バギーや車椅子でも店内にスムーズに入れますよ。

落ち着いたテーブル席。

調理が見えるカウンター席。

半個室もあります。

くつろいで食事ができるシックな店内。慌ただしい日常を忘れさせてくれます。

 

旬の味わい満載、四十品目の贅沢お野菜フルコースをご紹介。

あらゆる食制限に対応可能な、お野菜だけのフルコース。

季節のお野菜スープ

カラフルミニトマト4種をミントで和えて。ここへスープが注がれます。

黄金色の美しいスープの完成です。初夏を思わす爽やかなミントの香りとトマトの酸味・甘味の絶妙なバランスがすばらしい!

調味料や添加物を使用しない引き算の調理法で、トマト丸ごとの旨味を引き出しているそう。スープで胃の働きを良くして、食べる準備を整えます。