都内の中でも、洒落たレストランやカフェ・ベーカリーなどが多い代官山は、ヘルシーなメニューに対応する飲食店も豊富な人気エリアです。

そんな代官山で、2012年からヘルシーなメニューを提供している人気のカフェ「サンクスネイチャー」は、心地よいテラス席のある、明るく快適な空間です。

常連客や、男性客も多い、「Delicious but Healthy おいしいのに、ヘルシー」をコンセプトとした料理の魅力をご紹介します。

 

グリーンがいっぱいのテラス席も魅力的。ナチュラルな雰囲気の店内は、パーティー利用にも人気!

ヘルシーなメニューで人気のカフェ、サンクスネイチャーは、東急東横線・代官山駅から徒歩3分ほど、またはJR山手線、東京メトロ日比谷線・恵比寿駅から徒歩5分ほどと、アクセスはとても便利。

それなのに、繁華街から少し離れた静かなエリアなので、落ち着いたゆっくりとした時間が過ごせます。店舗はビルの2階にありますが、テラス席が通りからよく見えるので、わかりやすいです。

このエリアのカフェにしては広いことや、大型スクリーンを完備していること、さらに場所柄もあって、結婚式の二次会をはじめとしたパーティーもよく開催されています。

また、10名まで入れる半個室もあるので、プライベートな集まりにも便利。パーティー向けのコースメニューも豊富に揃っています。

実はこのサンクスネイチャー、以前は自由が丘でガーデニングショップと併設のカフェとして人気だったお店。緑あふれるナチュラルな雰囲気は、当時のイメージを踏襲していて、とてもくつろげます。