タレントのキャシー中島が29日に自身のアメブロを更新。真っ直ぐ歩けない程に凄く混んでいた東京ディズニーランドの様子をつづった。

この日、キャシーは「ディズニーランドを満喫」というタイトルでブログを更新し「昨日の夜から今日にかけて、マーゴたちとぎゅっと密に過ごしました」と東京ディズニーランドを訪れたことを報告。「楽しかった」と満喫した様子で述べ、夫で俳優の勝野洋や孫・ハルコちゃんとの3ショットを公開した。

続けて「毎年この時期にディズニーランドに来ていますが、今年の人出の多い事」とコメントし「本当に凄い(酷い)混みようです。まっすぐに歩けないほどです」と園内の様子を説明。「それでも目一杯ディズニーランドを楽しみました」と明かし「来年はエイトも楽しんでくれるかな?」と孫・恵偉人くんについてつづった。

また「今日はいいお天気で、空が美しく夕陽が最高に綺麗」だったといい「バースデイガールハルコの心に残る1日になったと思います」とコメント。「いつか私たちがいなくなっても、ジィジとバァバにはたくさん愛されていたんだなぁと思い出してくれたら嬉しいな」と述べ「みんながハッピーでした」と振り返り、ブログを締めくくった。