【男の子向け】おしゃれな激安子供服ブランド3選

お店だと男の子服は女の子に服に比べてバリエーションが少ないことが多いですが、通販サイトなら男の子向けの洋服もたくさん紹介されています。男の子にぴったりの子供服ブランドをみていきましょう。

next

nextは世界中に店舗を展開するイギリス最大級のブランドです。イギリスならではの個性的なデザインとクオリティの高さが魅力ですよ。ベビー服(生後0ヶ月~18ヶ月)、キッズ服(1歳~6歳)と幅広いラインアップがあります。2~5枚セットの商品が多いため、洗い替えや園のストック用にまとめ買いしたい人におすすめです。

マルチカラー 長袖 エッセンシャル Tシャツ

秋は1枚で、冬はインナーとしても使えるTシャツの8枚セット。薄手でありながら首元が伸びづらい点や何度洗ってもヘタレない点が人気の秘密です。無地のTシャツは意外に売っていないので、保育園や幼稚園のストック用に1セット買っておくと便利ですね。

 

mainichi

mainichiでは保育園や幼稚園などで使いやすいシンプルなTシャツやボトムスが1000円以下で販売されています。636円のTシャツを使った1週間コーデ「mainichi 7days」は、コーディネートの参考にもなりますよ。価格×デザイン×品質を兼ねそろえたバランスのいいブランドです。

ストレッチロングパンツ

秋冬にぴったりのmainichiのストレッチロングパンツはストレッチ性に優れており、活発な男の子にもぴったり。ウエストにはゴム穴があり、サイズ調整もできますよ。どんなトップスにも合うシンプルな無地パンツなので、色違いで何枚かそろえておいてもいいですね。

 

H&M

ファストファッションで有名なH&Mでは、ベビー・子供服も販売しています。ベビー・子供服を扱っていない店舗もあるので、通販サイトがおすすめです。単品購入も安いですが、複数枚セットのアイテムはさらに破格。日本製の子供服よりもサイズが細かくわかれているので、ぴったりサイズの洋服に出会えそうですね。

ノースリーブボディスーツ

夏はトップスとして、秋冬はインナーとしても使えるオーガニックコットンのノースリーブ6枚セットです。股下にスナップがあるボディスーツタイプなのでハイハイ期の赤ちゃんにも嬉しいですね。どれも使いやすいカラーなので1セット持っておくと重宝します。