毎日の朝食にもぴったり『コーンフレーク』

(写真=筆者撮影)

もうひとつおすすめなのが、『さくさくとした食感 コーンフレーク シュガー』230g入り188円(税抜)です。毎日コーンフレークを食べる人には、370g入りで278円(税抜)のビッグサイズも出ています。

ほどよい甘さとさくさくの食感が魅力で、味はシュガーのほかに、甘さを抑えたプレーンタイプとチョコレート味もあります。保存料や香料、着色料は使われておらず、食物繊維のほかにカルシウムや鉄分、ビタミンなどの栄養素を豊富に含んでいるので、忙しい朝に手軽に朝食を摂りたい人などにぴったりです。

一度試したらリピート決定かも?

今回ご紹介したトップバリュの食料品は、どれも値段・味・量の3拍子揃っているものばかりです。気になるものがもしあったら、ぜひ一度試してみてくださいね。ただ安いというだけではなく、純粋に味や食感にハマってリピートしたくなるものもあるかもしれませんよ。

文・中村あずさ

【こちらの記事もおすすめ】
富裕層は絶対にやらないNG習慣4選
セブンイレブンで人気のパンランキングTOP23!アレンジレシピも
ラーメンの原価率はいくら?ラーメン店オーナーに聞いてみた!
年金未納を続けた人の悲惨な末路 当てはまる人は要注意
お金持ちが多い都道府県ランキング!3位東京都、2位三重県、1位は?