香港のNeoLab Technology Limitedが、これまでの幅が広がるだけの拡張式スーツケースとは全く違う、縦に伸縮して本当の意味でサイズが変わるスーツケース「VELO(ヴェーロ)」を発表!

ついに日本初上陸し、Makuakeにて5月26日(金)~7月30日18:00までの期間、先行予約販売中だ。

縦に空間ごと伸びて約2倍までサイズアップ

これまでになかった、縦に空間ごと伸びて約2倍までサイズが変わるハードタイプのスーツケース「VELO」。荷物量や日数、目的に合わせて、どんな時もワンタッチで簡単にサイズを変更することができる。


荷物が少ない行きはいちばん小さい40Lの機内持ち込みサイズにすれば、格安空港でよくある預け荷物別料金も回避でき、スマートに賢く節約。


帰りはお土産をたっぷり詰め込める72Lまで三段階サイズ調整ができるので、どんどんものが入り収納にも心にも余裕が生まれる。

衝撃にも水濡れにも強く、セキュリティも安心

また、厳しい6つの社内試験をクリアし、100%ポリカーボネイト製耐衝撃ハードケース&嬉しい撥水加工で、衝撃にも水濡れにも強いことが特徴。海外旅行でも安心のTSA008ロックを採用しており、鍵と暗証番号で大事な荷物の安全をしっかり守ってくれる。

先行特別価格で数量限定販売中

現在Makuakeでは「VELO」を先行特別価格で数量限定販売中。配達予定時期は9月中だ。

約2倍までサイズ伸縮可能のスーツケース「VELO」で、より快適な旅行を楽しんで!

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:三段階サイズ可変式!どんな旅にもフィット!一生ものの3in1スーツケースVELO

(佐藤ゆり)