広瀬アリスさんの歴代彼氏が豪華だと話題になっています。この記事では、広瀬さんと熱愛の噂があった男性7人と、現在の彼氏について検証しています。また広瀬さんの基本的なプロフィールや結婚願望についてもふれているので、ぜひチェックしてみてください。

広瀬アリスの現在の彼氏は関ジャニ∞大倉忠義!

広瀬アリスの歴代彼氏を調査!現在は関ジャニ∞大倉忠義と交際中?
(画像=infinity-r.jp、『Sorte plus』より引用)

広瀬アリスさんの現在の彼氏について解説します。現在は大倉忠義さんと交際している可能性が高いです。では、熱愛スクープから双方の事務所のコメント、結婚の可能性などについて検証してみます。

2021年に熱愛を報じられる

広瀬アリスの歴代彼氏を調査!現在は関ジャニ∞大倉忠義と交際中?
(画像=fujitv.co.jp、『Sorte plus』より引用)

広瀬さんの現在の彼氏は、大倉忠義(おおくらただよし)さんと言われています。大倉さんは、ジャニーズ事務所に所属していて、関ジャニ∞に在籍しています。

生年月日は1985年5月16日で大阪府出身、血液型はO型です。広瀬さんと大倉さんは、2021年に放送されたドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役として共演しています。

冷え切った夫婦役という関係でしたが、共演をきっかけに親密になっていたようです。ドラマが終了した翌年2022年に、二人の熱愛報道がありました。

ドラマの共演以前には、関ジャニ∞が出演している音楽番組内で広瀬さんがゲスト出演した際、大倉さんが広瀬さんのことを「可愛い」「やっぱり顔が好み」と言っていました。

双方の事務所も熱愛報道を否定せず

広瀬アリスの歴代彼氏を調査!現在は関ジャニ∞大倉忠義と交際中?
(画像=fujitv.co.jp、『Sorte plus』より引用)

広瀬さんと大倉さんの熱愛報道を受けて、二人の所属事務所は否定をしませんでした。ジャニーズ事務所は、「コメントすることはありません」と発表し、広瀬さんの事務所であるフォスタープラスは「プライベートは本人に任せています」と否定も肯定もしなかったことから、事実上の交際を認めているのではないかと話題になりました。

大倉さんは、2016年に女優の吉高由里子さんと熱愛がスクープされた際、ジャニーズ事務所ははっきりと交際を否定していました。

また、広瀬さんは以前交際していたバスケットボール選手の田中大貴さんとのスクープでは同じようなコメントが発表されました。このようなことから、広瀬さんと大倉さんは交際しているとの見方が濃厚のようです。

ストレスが原因⁈2人が体調不良で休業

大倉さんは、2022年に右低音障害型難聴と、両側の耳鳴りが原因で治療に専念するため、一定の期間活動休止をしています。活動休止を発表したのは4月でしたが、7月に行われる関ジャニ∞のデビュー18周年ライブには復帰予定とのことでした。

大倉さんの症状は、低音が聞きとりづらいことや1年半ほど前から耳鳴りが出始めていて、通院をしていましたが症状が悪化し、医師からは当面の休養が必要と告げられたそうです。

大倉さんは、関ジャニ∞の活動に加えて、ソロでも仕事が多数あり、さらに関西ジャニーズJr.のプロデューサーも務めていて、責任感の強さから自身が思っている以上に疲労がたまっていたのかもしれません。

他にも、大倉さんは熱狂的なファンの過剰な行動にも悩まされていた時期があり、芸能界引退を示唆するほどの発言をしていました。一方で、広瀬さんも体調を崩していた時期がありました。

2022年9月に上演予定の舞台を降板し、2022年公開の映画「バブル」の完成披露会で汗が止まらなくなってしまい途中で一時退場することがありました。

一部で「体調不良では?」「妊娠しているのでは?」という声が上がっていました。しかし広瀬さんは、活動休止をすることなく引き続きドラマやCMなど多数出演しています。

広瀬アリスと大倉忠義は結婚ある⁈

広瀬アリスの歴代彼氏を調査!現在は関ジャニ∞大倉忠義と交際中?
(画像=fujitv.co.jp、『Sorte plus』より引用)

広瀬さんと大倉さんは、事務所公認で交際しているような状況ですが、結婚する可能性はどうなのでしょうか。

実は、大倉さんの先輩である井ノ原快彦さんと、広瀬さんの先輩である瀬戸朝香さんが結婚しているという前例があり、広瀬さんと大倉さんのゴールインをする可能性が高いとされています。

二人ともかなりの仕事量を抱えているため、すぐに結婚することは無さそうとのことですが、二人の記念日や誕生日、グループの節目などに何かしら発表があるかもしれません。