若い頃は爽やかイケメンだった藤木直人さんは、年齢を重ねた現在渋いイケオジに転身し、何十年と人気を維持しています。そんな藤木直人さんは、結婚しており子供もいる父親だとご存じでしょうか?

今回は、藤木直人さんのプロフィールや結婚した嫁について紹介します。また、週刊誌にスクープされたことのある山田優さんとの気になる関係性なども深堀していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

藤木直人のプロフィール

藤木直人の嫁・有紗さんはどんな人?山田優との関係とは
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)
氏名 藤木 直人(ふじき なおひと)/愛称:フジッキー・オジキ
生年月日 1972年7月19日(2023年5月時点:50歳)
出身地 千葉県佐倉市
趣味/特技 ルービックキューブ・数独・釣り
所属 キューブ
ジャンル 俳優・歌手・ミュージシャン・タレント

まず初めに、藤木直人さんのプロフィールを紹介します。藤木直人さんは千葉県出身の俳優で、キューブに所属しています。イケメンなことをもちろんですが、非常に秀才な方で、最終学歴は早稲田大学理工学部情報学科・趣味は数独と理系に強いようです。

大学在学中に、ファッション雑誌『メンズノンノ』の専属モデルオーディションに応募すると、残念ながら最終審査で落選してしまいましたが、芸能事務所から声をかけられたことで、1995年に映画 『花より男子』の花沢類役で俳優デビューを果たしました。

藤木直人の嫁・有紗さんはどんな人?山田優との関係とは
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

大学卒業後は、CDをリリースしミュージシャンとしても活動を始め、俳優ではNHK連続テレビ小説『あすか』や『ナースのお仕事』『ラブ・レボリューション』『ギャルサー』『ホタルノヒカリ』など数々のヒット作に携わります。

さらに、トーク番組『おしゃれイズム』のMCとしてバラエティ進出もし、マルチな活躍をするタレントへと成長していったのです。また、2018年にはディズニー・ピクサーのアニメ映画『リメンバー・ミー』の主人公の声優も務めています。

藤木直人の嫁・有紗さんとは?

藤木直人の嫁・有紗さんはどんな人?山田優との関係とは
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

続いて、藤木直人さんの嫁 有紗さんについて紹介します。イケメン俳優としてブレイクする中、現在の嫁とのフライデーが報じられ、多くのファンが嘆き悲しんだようです。

藤木直人と嫁がフライデーされた時

藤木直人の嫁・有紗さんはどんな人?山田優との関係とは
(画像=『Sorte plus』より引用)

藤木直人さんと嫁は、2001年12月発売のフライデーにて熱愛が報じられました。記事に掲載された写真は、藤木直人さんに持たれながら携帯を触る現在の嫁(当時彼女)が写っており、2人ともスタイルがよく高身長でお似合いです。

また、嫁は一般人と言うこともあり目隠しされていましたが、雰囲気でかなりの美人だと分かります。この熱愛報道を見た世間からは、嫁のあまりの綺麗さにCAなのではないかと憶測も飛び交ったようです。

藤木直人の嫁は気配りができる人

藤木直人の嫁・有紗さんはどんな人?山田優との関係とは
(画像=女性自身、『Sorte plus』より引用)

藤木直人さんの嫁は、芸能界でも気配りができる方で有名なようです。藤木直人さんはいつも撮影現場に差し入れをするようなのですが、肉まんやスパムおにぎりなど忙しい合間も片手で食べられる絶妙なチョイスの差し入れを持ってくると言われています。

藤木直人さんも頭の良い方なので、自身も気が利く方なのでしょうが、嫁の有紗さん気の利いたアドバイスをしたり、差し入れのチョイスを担っているのかもしれません。男性よりも女性の方が細かいことに気づくので、藤木直人さんの評判の良い差し入れは有紗さんのアドバイスのおかげなのでしょう。