美しくデコレーションされたパフェが目の前に運ばれる瞬間には、子どもはもちろん、大人だってワクワクしちゃうもの!柄が長めのスプーンで最初に食べるフルーツを吟味したり、たっぷりのクリームを口いっぱいに頬張ったりと、まさに幸せな時間が訪れます。

いつだってわたしたちの心を離さない魅惑のデザート・パフェが、なんと最新技術と融合!東京・池袋にある「SWEETS STAND Cell」では、まったく新しいスイーツ体験を楽しめちゃうんです。しかもミシュランシェフがメニューを開発しているから、斬新な見た目だけじゃなく、おいしさだってお墨付きですよ。

親子でオリジナルスイーツづくりに挑戦!ミシュランシェフが作る本格パフェ&デジタルマッピングを楽しめる没入型カフェが新登場【東京】
(画像=あそびのノートより引用)

「SWEETS STAND Cell」は、とびっきりのスイーツとともに、プロジェクションマッピングをはじめとするデジタルアートを楽しめる次世代エンターテインメント・カフェ。公式サイト・SNSなどで予約したら、事前にスマホを使ってトッピングやカラー、ラベルなどをカスタマイズ!店内では作ったパフェの撮影タイムが楽しめます。

親子でオリジナルスイーツづくりに挑戦!ミシュランシェフが作る本格パフェ&デジタルマッピングを楽しめる没入型カフェが新登場【東京】
(画像=あそびのノートより引用)

しかも味わえるパフェは、ミシュランガイドで2つ星を獲得した入江誠シェフが考案&開発したもの。見た目も味も文句なしの“ワンランク上のパフェ”と出会えるんです。フレーバーは、ストロベリー・チョコレート・ホワイトチョコレートの3種類。上品な甘さとともに食感も楽しめる一品。甘すぎない上品な味なので、大人も大満足間違いなしですよ!