シュアラスターのゼロシリーズからチューブタイプの新感覚“クリームワックス”が登場!

4月1日(土)頃より、新商品「シュアラスター ゼロクリーム」を全国のカー用品取り扱い店・ECサイトで順次発売する。

濡れたようなしっかりとした艶を手軽に体感


「シュアラスター ゼロクリーム」は、カーワックスメーカーであるシュアラスターのワックスの濡れたようなしっかりとした艶を手軽に体感できる天然カルナバ蝋配合のワックス。

塗り込むだけでクセになる、深みのある艶が完成する。

チューブタイプで使用量の調節が簡単にできる


​同商品は従来の缶タイプではく、ワンタッチキャップのチューブタイプ。

ワックスの取り出しや使用量の調節が簡単にでき、ワックス初心者の人でも簡単に施工可能だ。


クリーナー成分「超微粒子マイクロパウダー」配合で水アカ汚れや小キズもすっきり落とし、ワックスをかける度にボディをリフレッシュできる。

また、同商品は艶消し塗装には使用できないが、全塗装色対応だ。車以外にも、バイクや自転車にも使用できるのも嬉しい。

「シュアラスター ゼロクリーム」で、愛車をクリーンアップしてみては。

シュアラスター公式サイト:https://www.surluster.jp/

(丸本チャ子)