好きになった男性をいつも射止める女性っていますよね。そんな女性の特徴を押さえれば、恋愛も普段の人付き合いもうまくいくようになるかも。

そこで今回は、好きな男性を射止めた女性がしてる「無意識行動」を紹介します。

|目があったときにニコッと微笑む

目があったときにニコッと微笑んでくる女性にドキッとしてしまう男性は少なくありません。男性は自分に笑顔を向ける女性がいると、自然と好感をもってしまうのです。

学校や職場などで気になる男性と目があったら、可愛らしく微笑んでみてくださいね。

|ご飯を美味しそうに食べる

ご飯を美味しそうに食べる女性を見て、可愛らしいと感じる男性は多いようです。男性の前でたくさん食べるなんて恥ずかしいと思う女性もいるかもしれませんが、少食アピールの方が「わざとらしい…」と感じるのでしょう。

食事の際は男性を意識せずに自分が食べたい量を食べるのが一番ですよ。

|少しスキがある

モテる女性は少しスキがあるのも特徴。ちょっと抜けていたり、誰とでもフレンドリーに話したり、近寄りやすい雰囲気を醸し出しています。

一方、完璧すぎる女性は話しかけにくい雰囲気があり、大抵の男性が近づくのを恐れてしまうもの。気になる男性の前では、多少弱い部分を見せるくらいが良いでしょう。

|さりげないボディタッチ

モテる女性はさりげないボディタッチが上手。自然でわざとらしくないので、男性は思わずドキッとしてしまうようです。

ボディタッチはやり方によっては印象が悪くなってしまいます。人前でベタベタしつこくボディタッチはNG。最初は肩や腕にポンと触れるくらいの軽いボディタッチがよいでしょう。


男性を虜にする女性はどこか近寄りやすい雰囲気があるため、好感をもたれやすいもの。

素敵な恋をしたい人は、ぜひいつも好きな男性を射止めている女性の特徴を参考にしてみてくださいね。