「ここち良さを、あたらしい視点から」を企業理念に掲げるレディースアパレルのクロシェは、同社のイベントスペース「クロシェ青山プレイス」で、バレエシューズブランド「farfalle(ファルファーレ)」とレディースアパレル「ENTO(エント)」のPOP UPイベントを開催する。
会期は、3月4日(土)~17日(金)だが、3月8日(水)と15日(水)は休みなので注意を。
バレエシューズのセミオーダー会
「farfalle」は、2014年の登場以来、全国の百貨店催事やオンラインショップでも人気の神戸発・国産バレエシューズブランドだ。
同イベントでは、7色の本体カラーとパイピング・リボンの配色を選んでオーダーできるセミオーダー会を実施。普段なかなかない、33や42サイズのオーダーも可能だ。価格は10,890円(税込)で、仕上がりは4月末~5月上旬頃となる。
通常のバレエシューズも本体とパイピング・リボンはベストなカラーリングが提供されているが、ちょっとこだわってみたい人へ向けた、カラースワッチから配色を選べる特別な企画となる。
また、工房の協力を得て、バレエシューズのできるまでがわかる展示も行われる。
着こなしアドバイスやプレゼント企画を用意
「ENTO」は、質の良さと機能的なデザインで長く愛着を持てる一着に出会えるレディースアパレルブランド。ボタンやファスナーの開閉、ベルトづかい、リバーシブルや前後2WAYなど、知れば知るほどファッションが楽しくなる商品が展開されている。
今回は、アレンジの利くアウター、2022年に完売したというフレアブルゾン、ノーカラーシャツジャケットなど、すぐに着られて長く楽しめる春のファッションが登場。価格は、アウター23,100円~、トップス9,020円~、ボトム15,950円~(税込)となっており、一部セールもある。
また、3月10日(金)~12日(日)の3日間は、「ENTO」のディレクターがインスタライブ配信やコーディネートや着こなしのコツをアドバイスするインスタライブを実施。ただし、期間中「ENTO」のディレクターは不在の場合もあるので注意を。
さらに、公式InstagramのフォローやLINEの友だち登録をすると巾着ポーチが、購入すると「ENTO」のロゴ入りオーガニックタオルハンカチがもらえるプレゼント企画もある。
なお、プレゼントはなくなり次第終了だ。