坂下千里子と旦那の出会い・馴れ初め
坂下千里子と旦那の出会い・馴れ初めが素敵だと言われています。具体的に、二人はどのように出会って結婚に至ったのでしょうか。素敵だと言われている二人の出会いについて、クローズアップしてみていきましょう。
坂下千里子と旦那の出会いは「もしもツアーズ」
坂下千里子と旦那の出会いは「もしもツアーズ」という番組がきっかけです。旅行を主に取り扱う番組であったため、ロケを敢行することが多く、二人はその中で次第に惹かれあっていったものとされています。
二人が出会った当時、坂下千里子は27歳だったそうです。それから4年間の交際を経て、二人は見事にゴールインする運びとなりました。
雨降るロケで恋に落ちる
2002年から始まり、2010年まで坂下千里子が進行役を務めていた「もしもツアーズ」ですが、このとき旦那はカメラマンとしてロケなどに随行していたものと思われます。二人は次第に「もしもツアーズ」以外のロケなどでも顔を合わせることが多くなり、少しずつ距離が縮まっていったようです。
しかし、二人が恋に落ちた決定的な瞬間というものが存在するのです。それは、とあるロケでの出来事でした。突然の雨に降られ、旦那となる男性は自分の上着を脱いでカメラに被せたそうです。
それをみていた坂下千里子は、持っていた傘を彼に渡そうとするも「僕には僕の立場がありますから」として断られたそうです。このとき、坂下千里子は彼の振る舞いと自分のした行動とを振り返って、もしかるすると自分は彼を好きなのかもしれないと思うようになったと言います。
坂下千里子と旦那に子供はいるの?
坂下千里子と旦那の間には、現在二人の子供がいます。第一子が誕生したのは2008年11月のことで、女の子でした。2010年12月には第二子が誕生し、こちらは男の子でした。長女は2776gで生まれてきたそうで、周りの色々な人の助けがあって子供を産むことができたと、公表文で喜びを表現しました。
長女は「こっちゃん」というそうで、立教女学院中学校に通っているとのことです。なお、現在は看護師か婦人警官になりたいという夢を持っているそうですが、占いで見てもらった結果、女優に向いていると診断されたそうです。
第二子の際も、第一子と同じく大安吉日に生まれてきたそうで三日間の陣痛を乗り越えて出産できたとコメントしています。二人の親になれた感謝と責任感で胸がいっぱいとし、また病院の関係者から助けてもらったことに対しお礼の意を表しました。
長男は立教小学校に通っているそうで、1歳半からドリブルをしていたため、将来はA代表になるに違いないと、親としては息子の抜群のスポーツ神経に期待をかけているようです。