デザイナー伊藤羽仁衣氏が2014年にたち上げたジュエリーブランド「Ma louloutte(マルルットゥ)」が3月1日(水)~7日(火)の期間、伊勢丹新宿店・本館2階イーストパークにてPOP UPを開催する。

すべての女性に次世代でも受け継がれる輝きをがコンセプト

フランス語で“私の愛しい人”を意味する「マルルットゥ」は、「すべての女性に次世代でも受け継がれる輝きを」がコンセプト。ヨーロッパに古くから伝わる習慣「ビジュー・ド・ファミーユ」(親から子へ、子から孫へ、愛と共に受け継がれる宝石)をブランドフィロソフィーとしている。

「マルルットゥ」には、20年以上に渡りウエディングドレスデザイナーとして活躍している伊藤氏の普遍的なものづくりのノウハウと沢山の女性に輝いて欲しいという想いが籠っている。

クオリティーに拘ったオリジナルコレクション


「マルルットゥ」は、高いクラフトマンシップとクオリティーに拘ったオリジナルコレクションを展開している。

また、ジュエリー使用するストーンは、ダイヤモンドやセミプレシャスストーン等の天然石に拘り、地金は主に18Kを使用している。

POP UP限定アイテムも登場

ハートのダイヤが抱き合うように連なる「Huggies」


ダイヤモンド使用「Candy Rich Casual」上、カラーストーンを使用したポップでジューシーな「Candy Rich」

今回のPOP UPでは、匠の技が光るミステリーセッティングを施したダイヤモンドのハートが連なる「Huggies」をはじめ、関東初披露となるポップなカラーストーンを使用した「My Heart」が登場。

また、注目のPOP UP限定期間販売として、人気商品「オープンハートダイヤモンド」のピンクゴールドが登場する。

伊藤羽仁衣氏のコメント

デザイナー伊藤羽仁衣氏

デザイナーの伊藤羽仁衣氏は、『(前略)マルルットゥを通しタイムレスなジュエリーが紡ぐそれぞれの愛にあふれたストーリーを生み出すお手伝いがしたいと思っています。伊勢丹新宿店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。』とコメントしている。

関東初披露のコレクションをはじめアイコニックなアイテムが勢揃いする、「マルルットゥ」のポップアップへ足を運んでみては。

■マルルットゥPOP UP
開催期間:3月1日(水)~7日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 イーストパーク
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
マルルットゥ公式サイト:https://www.malouloutte.co.jp/

(角谷良平)