『common』より引用
(画像=『common』より引用)

男性の嫉妬ややきもちは、付き合いたての頃は嬉しいものです。彼氏がやきもちを焼く姿が可愛く見えたり、愛されているような気がして幸せな気持ちになります。ですが付き合いが長くなってくると、彼氏のやきもちが少し面倒になってしまうこともありますよね。すぐ嫉妬する彼氏とどんな風に付き合って行けばいいのか悩む女性も多いでしょう。今回は、嫉妬深い男性の心理と、嫉妬深い男性との上手な付き合い方を一緒にみていきましょう。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

◎男性が嫉妬する瞬間

01、男性が嫉妬する瞬間:他の男性を褒めた時

男性は誰かと比べられるのが大嫌い。芸能人や友達、元カレなど、他の男性と比較されるのは嫌いです。それなのにあなたが他の男性を褒めたら、もちろん嫉妬してしまいます。

02、男性が嫉妬する瞬間:他の男性がいる飲み会に行く時

会社の飲み会や男友達との飲み会に彼女が行くとき、男性は嫉妬してしまいます。行って欲しくないけど、行かないでとも言えない…。彼氏はモヤモヤしてしまうのでしょう。お酒の席はどうしても無礼講になりやすく、ボディタッチなどのスキンシップも増えがち。男性が心配する気持ちも分かります。出来るだけ飲み会に参加する回数は減らしてあげましょう。

03、男性が嫉妬する瞬間:自分以外の男性と仲良くしている時

あなたが他の男性と仲良くしているところを見るのは男性が嫉妬する瞬間です。自分以外の男性に笑顔を振りまいているあなたをみたら、自分だけの彼女ではなくなると不安になり嫉妬してしまうのです。