なにわ男子って?

なにわ男子は

  • 高橋 恭平(たかはし・きょうへい)
  • 大西 流星(おおにし・りゅうせい)
  • 長尾 謙杜(ながお・けんと)
  • 道枝 駿佑(みちえだ・しゅんすけ)
  • 藤原 丈一郎(ふじわら・じょういちろう)
  • 西畑 大吾(にしはた・だいご)
  • 大橋 和也(おおはし・かずや)

さんからなるジャニーズグループ⸝⋆ 2021年7月28日の「なにわの日」にサプライズでのデビュー発表から怒とうの快進撃を繰り広げ、国民的アイドルに飛躍しました!

2021年の紅白では関ジャニ∞の応援として出演しており「いつかは初紅白。恥じないグループに成長できれば」と語っていましたが、その夢を早々に叶える形となりました⸝⋆

JO1(ジェイオー・ワン)って?

  • 大平祥生
  • 川尻蓮
  • 川西拓実
  • 木全翔也
  • 金城碧海
  • 河野純喜
  • 佐藤景瑚
  • 白岩瑠姫
  • 鶴房汐恩
  • 豆原一成
  • 與那城奨

の11人のメンバーからなる日本のグローバルボーイズグループ⸝⋆

グループ名「JO1」には『「 PRODUCE 101 JAPAN」で一緒に夢を目指した練習生たちが1つになって、世界の頂点を目指していく』という意味が込められているんだそう*

公式ファンネームである「JAM」は、「JO1 And Me(Me=ファン)」の頭文字に由来しているとのこと*

グループの最終目標として、J-POPとK-POPを融合させた「”JO1″という新しい音楽ジャンルの確立」を掲げています⸝⋆

Twitterで出場決定を報告

公式インスタグラムでメッセージも

公式インスタグラムではメッセージも公開されています♩

ますます当日の放送が楽しみですよね♩

緑黄色社会って?

  • 長屋 晴子(ながや はるこ)/ボーカル・ギター
  • 小林 壱誓(こばやし いっせい)/ギター
  • peppe(ペッぺ)/キーボード
  • 穴見 真吾(あなみ しんご)/ベース

からなる4人組のポップロックバンド。

スッキリの「ダンスONEプロジェクト」に「Mela!」が起用され、耳にした方も多いのでは?

Vaundy (バウンディ) って?

美術系大学に在学中のアーティストVaundy (バウンディ) *

音楽だけでなく映像制作など、ジャンルにとらわれない自由な作風で知られる実力派アーティストなんです!

現在、テレビ東京で放送中の人気アニメ「チェンソーマン」でもエンディング曲「CHAINSAW BLOOD」を担当。

2021年11月に配信リリースした「踊り子」ではミュージックビデオに小松菜奈さんが出演したことでも注目を集めていましたよね!

サブスクでは「花占い」などの7曲がヒットと言われる1億回を突破⸝⋆

男性ソロ歌手としてオリコン歴代最多記録なんだそうですよ♩

10~20代から圧倒的な支持を得ているVaundy (バウンディ) さんの紅白初出場!

パフォーマンスが楽しみですね!

Saucy Dog(サウシー・ドッグ)って?*

Saucy Dog(サウシードッグ)は

  • vo/gt石原慎也(@sinn_sd)
  • ba/cho秋澤和貴(@sdb_akizawa)
  • dr/choせとゆいか(@y122dr)

の3人からなる男女の3人バンドです!

2022年8月25日には miniアルバム「レイジーサンデー」と日本武道館映像作品を同時発売!

2022年アリーナツアーの開催も決定している今注目のバンドなんです!

石原慎也はTwitterで喜びを報告

「無事報告できました。
電話をかけてひと言目は「おめでとう」でした。ありがとう。俺紅白に出ます。」

と喜びをツイートされていました*

IVE(アイヴ)って?

  • ユジン(유진)YUJIN
  • ガウル(가을)GAEUL
  • レイ(레이)REI
  • ウォニョン(원영)WONYOUNG
  • リズ(리즈)LIZ
  • イソ(이서)LEESEO

からなる6人組のK-POPガールズグループ♡

2021年に解散となったIZONEの元メンバーユジンさんウォニョンさんが在籍しているほか、日本人メンバーのレイさんも在籍しています

BE:FIRST(ビーファースト)って?

ダンス&ボーカルグループ・AAAのラッパーでソロアーティストとしても活動するSKY-HIさんが自腹で1億円以上を投じたボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から選抜された7名のボーイズグループ♩

  • SOTA(ソウタ)/島雄 壮大(しまお そうた)
  • SHUNTO(シュント)/久保 舜斗(くぼ しゅんと)
  • MANATO(マナト)/廣瀨 真人(ひろせ まなと)
  • RYUHEI(リュウヘイ)/黒田 竜平(くろだ りゅうへい)
  • JUNON(ジュノン)/池亀 樹音(いけがめ じゅのん)
  • RYOKI(リョウキ)/三山 凌輝(みやま りょうき)
  • LEO(レオ)/上村 礼王(かみむら れお)

LE SSERAFIM(ル セラフィム)も出場の喜びをツイート

紅白オリジナルフォトフレームが解禁!

紅白公式HPから飛べる特設サイトでこちらのフレームを使った撮影ができるそう♩

ぜひ同じフレームで写真を撮って紅白を楽しんでみてくださいね⸝⋆

King Gnu(キングヌー)の井口理さんも出演の喜びをツイート

あいみょんさんは幼少期の姿とともに喜びをツイート

SixTONES(ストーンズ)も喜びをツイート

Snow Man(スノーマン)もツイート

ONE PIECEの公式Twitterもウタ出演を報告

いかがでしたか?*

こちらの記事はまだまだ更新中!

次の更新も楽しみにしていてくださいね⸝⋆

提供・DRESSY



【こちらの記事も読まれています】
運命の一着と出逢える!?花嫁さまに人気の”A by Hatsuko Endo”さんのドレス試着レポをご紹介♡
ウェディングドレスでの素敵すぎるお姫さま抱っこフォト大特集♡
【お洒落花嫁さま必見*】お花×お洒落ヘアの素敵なコーディネートをご紹介♡
【英語でなんていうの?】結婚おめでとう♡おしゃれに使える英語フレーズをまとめました*
【366日まとめ】誕生鳥と鳥言葉まとめ
あなたは何の鳥?込められた意味もcheckしましょ♡”