コンビニの幕の内弁当ランキングTOP5!

 

コンビニで販売されている「幕の内弁当」で人気のあるものをランキング形式で5種類紹介します。あなたがよく買う幕の内弁当はランクインしているでしょうか。

 

コンビニの幕の内弁当ランキング第5位:セコマの幕ノ内弁当

 

第5位には「セコマ(セイコーマート)」の幕ノ内弁当」がランクインしました。

ご飯は白ご飯が採用されていて、おかずにはコロッケ・ハンバーグ・スパゲッティ・卵焼きといった小さいお子さんからお年寄りまで大好きなおかずがたくさん入れられています。値段も400円とワンコインで購入できるので、お財布にも優しい幕の内弁当です。

 

コンビニの幕の内弁当ランキング第4位:ミニストップの幕ノ内弁当

 

第4位には「ミニストップの幕ノ内弁当」がランクインしました。

ご飯は白ご飯に梅干しが乗せられ、ごま塩がかけられています。おかずはメインの紅鮭を筆頭に、卵焼き・ひじき・シューマイと小学生のお子さんが好きそうなおかずが入っていることから、誰もが美味しく食べることができるでしょう。また価格のランキング最安値の398円というのも魅力の1つです。

 

コンビニの幕の内弁当ランキング第3位:ファミリーマートの幕ノ内弁当

 

第3位には「ファミリーマートの幕ノ内弁当」がランクインしました。

ご飯はごま塩がかけられ、お弁当パックの約半分の面積を占めていることからボリューミーに配分になっています。おかずはメインの紅鮭を筆頭に卵焼き・海老の天ぷら・野菜炊きといったものが入っていて、栄養のバランスがとても取られたお弁当になっています。

 

コンビニの幕の内弁当ランキング第2位:ローソンの幕ノ内弁当

 

第2位には「ローソンの幕ノ内弁当」がランクインしました。

ご飯は俵型に10分割されていて、一口ごとに口に俵を1つ運ぶことができます。このようなご飯ですから、新幹線での移動中のような「振動がする環境」でも食べやすいようになっています。おかずはメインの大きい紅鮭が眼を引きますが、野菜を中心としたものが入っていて、中高年の胃に優しいお弁当であると言えます。

 

コンビニの幕の内弁当ランキング第1位:セブンイレブンの幕ノ内弁当

 

第1位は「セブンイレブンの幕ノ内弁当」がランクインしました。

ご飯は白ご飯にゆかりがライン状に振りかけられていますが、おかずが何と言っても豪華ではないでしょうか。鯖の塩焼き・唐揚げ・卵焼き・ハンバーグのような子供からお年寄りまで大好きなおかずが所狭しと詰め込まれています。期間によっておかずの変更があるようですが、値段も464円とかなりのお手頃価格です。

 

コンビニのお弁当は幕ノ内弁当で決まり!

 

今回はコンビニで販売されているおすすめ「幕の内弁当」をランキング形式で5種類紹介しました。あなたがよく買うお弁当はランクインしていたでしょうか。また明日のお昼ご飯に気になった幕の内弁当を購入してみてはいかがでしょうか。

明日のあなたのランチタイムが充実した時間になりますように。

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事もおすすめ】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!
【2020年】40代におすすめのプチプラファンデーション27選!
胸を小さくする方法7選!簡単な運動でキュとさせるお胸の情報