【奈良には来ないコストコへ行く理由④】楽しい!

奈良県にはやって来ないコストコへ、奈良県民が行かなくてはいけない理由には、楽しい空間だからというのもあります。

180円で驚くほどのお得感があるホットドッグとフリードリンクを食べることが出きるフードコートには、ホットドッグ以外にもお得でおいしいフードが沢山あって、コストコへ行った時のお楽しみになっています。

このフードコートのホットドッグには楽しいトッピングも自分でできるので、それを求めて毎週のように通う人も少なくありません。

また、コストコには暮らしがお得になる大容量お得商品だけではなくて、アメリカで仕入れた様々な楽しい雑貨も沢山売っています。

日本ではなかなか見られないようなアメリカンセンスの雑貨類は、見ているだけでも楽しいものも沢山あるのが、周辺の住民だけではなくて、近隣の県からも定期的に通う人が少なくない理由になっています。

【奈良には来ないコストコへ行く理由⑤】家族連れで行ける!

遠方からでも定期的にコストコに通う人が多い理由には、家族それでいても楽しめるショッピングの空間だというものもあります。

小さい子供を連れて買い物へ行くと、どうしても子供が途中で飽きてぐずってしまうことがありますよね。

そんな時には、コストコならフードコートへ連れて行って、フリードリンクで御機嫌をとることも簡単に出来ます。

また、コストコの店舗内は普通のキレイに整理整頓されたお店とは違い、倉庫型の店舗なので、ちょっと秘密基地へ迷い込んだような気分にもなるので、子供もの雰囲気を楽しむことができます。

子供が見ても楽しい雑貨も豊富な上に、試食もたくさんあるので、子供でもパパでも思う存分楽しむことができるのが、コストコのいいところですよね!!

【奈良には来ないコストコへ行く理由⑥】返品制度!

遠方からでもコストコに行きたい理由には、他の店には絶対にない100%満足保証による返品制度があります。

コストコには、洋服の試着室がありません。

その代わり購入して帰ってから、満足できなければ、簡単に返品できる返品制度があります。

他のお店でも返品は受け付けてくれますが、タグを切ってしまったりすると、期間内でも返品を受け付けてくれないこともありますよね。

コストコでは、基本的に電化製品以外は期限を設けずに「満足できないから」「買ってみたけど必要なかったから」という、他の店からみたら一見ふざけたようにしか思えないような理由でも、返品を受け付けてくれます。

なんと、1年前に購入したタイヤの返品も受け付けてくれたという驚きの情報もあります!!

洋服や雑貨など、家に帰って暮らしの中で試してみないと使い心地がわからないものも、この返品制度を利用するとん安心して購入できるのが嬉しいですよね!!

奈良にはコストコがこなくても、それでもやっぱり行きたい!

残念ながら、奈良県にはコストコは当分の間はやってこないようですね。

しかし、毎日の暮らしに上手に取り入れると、暮らしがお得に豊かに楽しくなっていくコストコは、多少時間を掛けてでも、通いたいものです。

奈良県の人は、ぜひ近隣のコストコを利用して、賢くお得で楽しいコストコ生活を満喫してみてはいかがでしょうか!!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!