ミア・ゴスとシャイア・ラブーフミア・ゴスとシャイア・ラブーフ(2014)Photo : David Fisher/Shutterstock

俳優のシャイア・ラブーフミア・ゴスは、生後8ヶ月の娘イザベルちゃんを連れてディズニーランドに家族旅行しているところを目撃された。

シャイアとミアは現地時間11月25日金曜日、娘イザベルちゃんを連れて、ディズニーランドへ家族旅行しているところを目撃された。2人は、カジュアルな服装で、ベビーピンクのベビーカーを引き連れてカリフォルニアのテーマパーク内を歩いていた。

ミアで、半袖の青いシャツ、ブラックジーンズ、スニーカー、ダークサングラス、バックパックを身につけ、箱入りのポップコーンを頬張っている姿が確認できる。そしてシャイアは、ラウンジパンツに黒のサングラス、スニーカー、黒、白、グレーのシャツを着用していた。

シャイアとミアは2012年、デンマーク映画『ニンフォマニアック』の撮影現場で出会い、その後、2014年にシャイアが監督したミュージック・ビデオにミアが出演。交際に発展したが、何度も破局と復縁を繰り返し、結婚するも離婚。またシャイアは2015年にドイツで激しい口論をした際、ミアを「殺していただろう」と語ったこともあった。

2020年4月、シャイアとミアがそれぞれ指輪をつけているところが目撃されたことから、再度交際説が浮上。そその後2021年6月にシャイアはミアと再会し、2人は今年3月に女児を迎えている。

シャイアは今年9月、ミア・ゴスと2年間連絡を取っていなかったにもかかわらず、彼女がリハビリ中の面会に来てくれた唯一の人物だったことを振り返り、涙したことが話題となっていた。