そこでフーターズの従業員の1人がTikTokにて前のショーツと新しいショーツを比較。「なんでフーターズガールが辞めたがっていたのか、これでわかる」とキャプションに書いた。この動画は1400万回以上再生されている。さらに2本目の動画では、新しいショートパンツを実際に着用した姿を写した。

動画がバズったことで、CEOも彼女の動画を目にすることに。CEOのマークス氏は彼女に連絡を取り、制服変更を撤回した。TikTokの影響力を改めて考えさせられる報道となった。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!