佐々木蔵之介は50年間独身!結婚できない理由は?

イケメン俳優でありながら51歳の今も独身の佐々木蔵之助さん。「最後の独身貴族」とも言われています。これだけ人気の俳優ならさぞモテそうですが、今も結婚の話は出ていません。

佐々木蔵之助さんの結婚できない理由については、「理想が高すぎる」ということが原因のようです。好みのタイプは、女優さんやモデルさんのような華やかな人よりも、家庭的で生活力がある堅実なタイプが好みのようです。

また、面白く、お酒が好きな女性とも、出演した番組で話しています。

非常に真面目な性格のため、理想のタイプを崩せず、なかなか運命の相手に出会えないのでは…!?と言われていますが、「HIGEMEN AWARDS 2019」で自身の結婚については、全く考えていないと断言しています。

佐々木蔵之介は50歳で終活を意識?

昨今よく耳にするようになった「終活」。今では若い女性でも終活をする人もいるようですが、佐々木蔵之助さんも、2016年10月にお父様が胃がんで急逝したことをきっかけに、50歳から終活を始めたことで話題となりました。

しかし、2019年の「THE突破ファイル」で、「死んでこの世からいなくなることより、生きること」に集中するという生き方を選んだことを話しています。

終活は完全に辞め、墓にも入らないつもりでいると語っています。真剣に終活をして「死」と向き合ったからこそ出した佐々木蔵之助さんの生き方なのでしょうね。

「独身最後の砦」佐々木蔵之介の人気は続く!

数々の人気作に出演し、男女問わず支持されているイケメン俳優佐々木蔵之助さん。真っ直ぐで男気溢れる人柄も人気の一つなのかもしれませんね♡

益々大人の色気の増す、独身最後の砦の佐々木蔵之助さんのこれからの活躍から目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!