ベン・アフレック、ジェニファー・ロペスベン・アフレック、ジェニファー・ロペス

人気歌手で女優のジェニファー・ロペスが、新アルバムのリリースを発表し話題となっている。

グラミー賞候補であるジェニファーは、アルバム「This Is Me ... Then」の20周年記念日に、夫ベン・アフレックにインスパイアされた新曲をリリースすることを明らかにした。

ジェニファーは2023年のアルバム「This Is Me ... Now」のトラックリストをインスタグラムを通じて公開し、その中には「Dear Ben pt. ll.」が含まれている。

ジェニファーがアフレックと初めて交際していた2002年に発表したバラード曲「Dear Ben」。この楽曲参照したタイトルに、ファンはすぐに大興奮となった。「オーマイガー!今泣いてる!」「ベン、パート2!」とたくさんの書き込みが殺到した。

ジェニファーは、「This Is Me ... Then」をリリースしたとき、ベン・アフレックと婚約していた。彼女は、2004年に別れる前にこのアルバムをベンに捧げたのだ。楽曲「Dear Ben」には「愛してる」「あなたは完璧」という歌詞が含まれていた。

ジェニファーとベンは2021年に再会。翌年7月にラスベガスで結婚した。「This Is Me ... Now 」に含まれる新曲 「Midnight Trip to Vegas 」はこの結婚について歌われているのかもしれない。

ジェニファーは今月初め、ヴォーグの取材に応じ「私はいつもそこに本当の愛があったように感じていた。そこに本当の愛があったの」「私たちが再会したとき、私へのその感情はまだとてもリアルだったわ」とベンについて語っていた。

この発表に先立ち、ジェニファーはソーシャルメディアのアカウントを消去し、プロフィール写真を真っ黒に変更しており、多くの人は彼女が新プロジェクトの最新情報をほのめかしていると考えていた。