60kgからダイエットに成功した人気No1.ブログ

女性のダイエット記録ブログ人気ランキングTOP30!【2021年】
(画像=『Lovely』より引用)

最近外食が多いし食べすぎてる気がする、なんだか洋服もキツキツになっているような…60㎏台は意外と近くまで来ているものなんです。

でも、まだ60㎏!ダイエット成功者の話を聞きながら意識改革していきましょう。

60キロ前後をウロウロする人生に飽きた〜161cm リアルぽっちゃりのダイエットブログ〜綺麗になりたい!

2歳からぽっちゃりだったというnijyouagoさん。ぽっちゃりって男性には人気なんですが、女性としてはやはり「すらりとしたプロポーション」に憧れますよね。

消費カロリー > 摂取カロリーのもと、「今はダイエット中」ということさえ忘れずにあとは適当にダイエット!ノンストレスで、ダイエットに対する気持ちを軽くしてくれるブログです。

:large_orange_diamond: のほほん日記 :large_orange_diamond:

その日の食事メニューやダイエットのための運動などを、とにかく楽しそうにブログに綴っています。悲観的であったりマイナス思考は一切なし!

やはり楽しくないとダイエットは続きませんよね。いかに楽しんで実践するかが大事なのだと思わせてくれる楽しいブログです。

70kgからダイエットに成功した人気No1.ブログ

女性のダイエット記録ブログ人気ランキングTOP30!【2021年】
(画像=『Lovely』より引用)

元々体重の多い人は痩せるのが簡単?いえいえ、ダイエットに差はありません。逆に、体重のある人ほど食事管理や運動がキツく感じることでしょう。

まずは70㎏台からのダイエットに成功したブロガーさんの情報を見てみましょう。

70キロ代からのダイエット

継続は力なり!わかっているけど難しい…でも、やはり継続が大事なのです。

毎日のウォーキングも意志が強くなければ続かないことでしょう。でも、家でちょっとしたことで痩せられるのなら試してみたいですよね。70kg台から遂にくびれをGETしたブロガーさんのお話にはやる気を貰えます!

アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ

年齢なんて関係ない!アラフィフでも綺麗に痩せられる♡体重も体脂肪もグングン減らして美魔女に変身?!

昔と違って、今の50代は若いです。人生まだまだこれからひと花もふた花も咲かせられる時代です。だからこそ自分の体型を諦めてほしくないのです。アラフィフに勇気をくれる半年で17kg痩せたブロガーさんです。

ダイエット料理・食事の人気No1.ブログ

女性のダイエット記録ブログ人気ランキングTOP30!【2021年】
(画像=『Lovely』より引用)

よし、ダイエット開始!…さて、食事はどうしよう??そんな時は、ダイエット料理ブログで知恵を拝借♪食事が変われば、間違いなく体重やプロポーションに変化が見えてきます。

実感するまでが勝負!実感出来たらもうやめられなくなりますね♡

食べてやせるダイエットで人生MAXから-56kg!

あのライザップで美ボディを作り上げた経験を活かし、ヘルシー料理を紹介してくれているダイエット中の女性には嬉しいブログです。

だいたい、食事は美味しくなければ食べる気がしませんよね。そうなってしまうと、ダイエットは到底続きません。料理研究家だからこそのヘルシーで美味しい料理が満載!しかも、ダイエット中でも食べられるスイーツ作りまで♡これでノンストレスなダイエット生活に♪

今日も、ごはんがうまい。

健康的なダイエットのために運動を頑張っているのにちっとも痩せない!もうやめた…となる前に、糖質制限をしてみませんか?

特に主婦の場合、自分は糖質制限したいけど家族と別メニューで毎食作るのははっきり言って至難の業です。こちらのブログでは、糖質の多い調味料の代用を紹介してくれています。

気付けば家族みんなが健康的に痩せてきた、なんてことも大いに考えられますね。

ダイエットに成功した芸能人の人気No1.ブログ

女性のダイエット記録ブログ人気ランキングTOP30!【2021年】
(画像=『Lovely』より引用)

メディアに取り上げられている芸能人は、体型の変化が一目瞭然で全国に知れ渡ってしまいますよね。そんな芸能人の皆さんがダイエットをブログに綴っているのを読んでみたくないですか?!

美しくあるためには、その裏で必ず努力をしているものです。芸能人のダイエットを参考にして励みにして、これからもダイエットを頑張っていこうではありませんか!

浜田ブリトニー

ホームレスギャル漫画家として一躍有名になった浜田ブリトニーさん。当時はちょっと太めであまり清潔感も感じないようなキャラでしたが、今やダイエットに成功し、事業も成功し、結婚して子供も生まれ女性として輝いています。

忙しい芸能人でもできるダイエットってどんな感じなのでしょう?!ちょっとのぞき見してみませんか?

くわばたりえ

以前はポッコリお腹でぽっちゃりキャラだったくわばたりえさん。3児のママとなった今も、スタイルのよさをキープされています。

ダイエットの話から、子育ての話、お料理の話など、話題がとにかく豊富!こんなに楽しい日々を送りながらダイエットにも成功されているなんて頭が下がります。

人気ブログのダイエット記録を見て励みにしよう!

女性のダイエット記録ブログ人気ランキングTOP30!【2021年】
(画像=『Lovely』より引用)

ダイエットという敵に立ち向かっている女性への応援ブログ紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。

そっくりそのまま真似する必要なんてありません。自分なりに「いいとこ取り」してダイエットに活かしてみましょう。

同じことをやって同じ結果が出るわけではありません。自分に合った方法を見つけるのです。そのヒントが数多くのダイエットブログに潜んでいたはず…!

あなたのダイエットが成功しますように♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!