話題のドラマに次々と出演し、いま大注目の若手俳優磯村勇斗さん。ドラマではいろんな役を演じていて、演じる役で雰囲気ががらっと変わるカメレオンとも!そんな俳優磯村勇斗さんの熱愛相手は有村架純さんなのでしょうか!?気になる噂の真相を調べました!

磯村勇斗のプロフィール

名前:磯村勇斗(いそむらはやと)
生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県
血液型:A型
事務所:BLUE LABEL
職業:俳優、タレント

現在さまざまな役を演じている磯村勇斗さんは、中学生の時自主制作映画を作成、出演したことがきっかけで役者を目指すようになりました。現所属事務所の舞台に出演したことがきっかけで芸能界に入りました。磯村勇斗さんのさまざまな役を演じる高い演技力は、舞台で培われたものなんですね。

2015年「仮面ライダーゴースト」でアラン/仮面ライダーネクロム役、2017年NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で前田英俊役、2018年「今日から俺は!」で相良猛役、2019年「きのう何食べた?」で井上航(通称ジルベール)役など、話題のドラマに次々と出演しています。演じている役のふり幅がすごいですね!

2019年放送のドラマ「TWO WEEKS」では初の殺し屋役を演じていて、今までとは目つきや雰囲気が全然違います。同年10月から始まるドラマ「時効警察を始めました」にも出演が決まっていて、新たな魅力に注目ですね。

磯村勇斗の歴代彼女まとめ

演じる役が次々と話題になっていて、ちびっこから大人の女性まであらゆる世代を虜にしている磯村勇斗さん。その恋愛や歴代彼女など気になりますね。歴代彼女についてまとめてみました!

磯村勇斗の彼女1:有村架純

名前:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
事務所:フラーム
  職業:女優

芸能界で活躍している有村姉妹の妹有村架純さん。有村架純さんは、高校生の時にオーディションで合格し芸能界入りしています。大ブレイクのきっかけとなったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」や「ひよっこ」をはじめ、ジブリ映画「思い出のマーニー」でマーニー役として声優に初挑戦、CMではかぐや姫役などで大活躍中です。

有村架純さんとは、2017年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」での共演したことがきっかけと言われています。有村架純さんはヒロインの谷田部みね子役、磯村勇斗さんはヒロインと交際し、結婚する前田英俊役を演じていました。

インスタグラムに投稿された写真が、カップルのようで雰囲気が良くお似合いだったため、交際の噂が流れたようです。残念ながら、その写真は現在は削除されてしまっています。

実際に二人が交際しているという事実はなく、ドラマの中で交際し結婚しているので、そのことが原因で噂になったようです。

磯村勇斗さんと有村架純さんは、2019年「ひよっこ2」で再共演しています。もしかしたら、また熱愛の噂が流れるかもしれませんし、本当になることもあるかもしれませんね。

磯村勇斗の彼女2:日置かや

名前:日置かや(ひおきかや)
生年月日:1992年9月2日
出身地:東京都B
血液型:AB型
事務所:ヒラタオフィス
職業:モデル、女優

日置かやさんは、オーディションでグランプリを獲得し芸能界入り。2016年「仮面ライダーゴースト」に福嶋ハルミ役で出演していて、磯村勇斗さんと共演しています。

磯村勇斗さんとは共演がきっかけで、交際の噂が流れました。ただ噂だけで熱愛報道はなく、写真などもないため、交際の可能性は低いようです。美男美女が共演すると、熱愛の噂になりがちなので、そのパターンかもしれませんね。