下品な女性の特長⑧姿勢が悪い

姿勢が悪いと上品には見えません。
貧の良さは立ち居振る舞いに出るものです。
膝をきちんと閉じて座るという特長は前項でも触れましたが、姿勢自体も美しくなければ上品な人には見えないでしょう。

例えば猫背だと心理的に暗い性格を思い起こさせます。
椅子の背にどっかりともたれて座ると心理的に横柄な感じを受けるでしょう。
姿勢の良さはその人の印象を決めるものであり、心理的にも品の悪さを感じさせます。

下品な女性の特徴⑨下ネタ好き

下品な男って下ネタが好きで嫌だぁ...
なんて心理的に下ネタを嫌う女子が良く言う言葉ですが、下ネタ好きは下品な男の専売特許ではありません。
下品な男以上に下ネタが好きな女性もいます。

下ネタが好きな女性は社交的で明るい人が多いのですが、いかんせん下品なところは否めません。
下品な男も下品な女も、下ネタは盛り上がりますが、品の良い会話ではありませんよね。

さらに言えば、下ネタで盛り上がるのは友達と内々でのこと。
すごく仲のよい友達同士ならまだしも、そうでない場合にも下ネタを話のタネにする人は下品だと思われても仕方がありません。
男性心理としては下ネタで盛り上がる女性の印象はよくありません、その時点で心理的に女性というより友達に降格されてしまいます。

下ネタ好きな下品な男は面白くても、付き合いたいカテゴリーには入らない...

その女性心理と同じこと。
下ネタ以外の話で楽しく会話ができる女性が男性心理としては好ましいようです。

下品な女性の特徴☆まとめ☆

下品な女性といっても、いろいろな特徴があります。
でも、最大で共通する特徴は、周りの人の気分を多かれ少なかれ、害するところです。
貧のある人は、その場にいる人みんなが気持ちよく過ごせるよう気を配れる人です。

そのためには自ら印象の良い体位振る舞いをすることもとても大切。
そこを心得ている人が上品だと言われるのでしょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!