浮気や不倫をする人には顔に特徴がある言われることがあります。人相占いで浮気・不倫をする人の顔やほくろの特徴をまとめました。5つの特徴について確認していきましょう。

顔やほくろで不幸を未然に防ぐ

ほくろが顔の目立つところにない人や、全くない人もいます。それらの人は、性格や気分が非常に明るく、裏表がなくサッパリとしていて運の巡りが良いとされます。一方ほくろが多い人は、どんなに明るく見えても実は性格が陰気だったり思い悩みやすい傾向にあるとされます。

一般的にはほくろはない方が良いと言えますが、場所やほくろの性質によっては、良い意味合いも持ちます。ほくろ占いで説明された部位にあるほくろが、全てその傾向になるというわけではなく、運命の一部として意味があるかどうかを判断するものではないでしょうか。また顔つきにも悪い相があり、これとほくろが一体化するとかなりの確率で悪い影響が現れてしまいます。

注意信号となるほくろや顔つきは見逃さず、運勢や生き方、考え方の指針として活用すれば、不幸は未然に防ぐことができます。特に恋愛では、浮気や不倫につながるので、しっかりと知っておきたいものです。

1.結婚生活に不満があり、浮気・不倫につながる顔やほくろ

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

男性の場合

下まぶたは、夜の夫婦生活を読み取る場所です。ここが青黒くくすんで見える男性は妻と仲が悪く、セックスレスである可能性が高いとされます。そのため性欲がたまり、エッチ目的の不倫をしたい衝動に駆られます。眉間の上の部分は心の状態を表します。ここが黒く見えてツヤがない男性は気力が消耗し疲れ切っています。夫婦関係がうまく行かず、家庭の外に逃げたがっている心境にあります。

さらに左の目尻の横の色がくすんでいたり、ほくろがあったり、へこんでいると不倫を望んでいるとされます。これら全部が揃っていると、最悪ですが、一つでも該当すれば、危険信号と言えます。

女性の場合

下まぶたがくすんでいると、夫に不満がありセックスレスの可能性があります。しかし、女性の場合、それで不倫にまでは、なかなか行かないようですが、何か衝動的なきっかけがあると、不倫に抵抗感がなくなります。眉間の黒ずみは、健康状態の不安定さを表しています。妻として立場がなくなってしまうと、ほかの男性を求めるようになり、癒されたいという気持ちが強くなります。

女性では右の目尻の横の色がくすんでいたり、ほくろがあったり、へこんでいると不倫を望んでいます。これら全部が揃っていると、かなり危険と言え、一つでも該当するものがあれば、注意が必要です。

2.性格的に優柔不断で、浮気・不倫につながる顔やほくろ

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

男性の場合

顔が丸い形の人は、感受性が豊かで情にもろいとされます。性格はとても優しいと言えますが、その時の気分や情に流されやすいようです。一時の過ちで浮気になることがあります。

顔の輪郭がぼやけている場合、優柔不断で人間関係がルーズとされます。言葉は曖昧なことしか言わず、白か黒かをハッキリとさせることが苦手とされます。既婚男性ですと「妻とはそのうち離婚する」などと言いながら、泥沼不倫へと引き込まれて行く可能性が高くなります。

ほくろでは、特に影響のあるものはありません。顔の形とかは、頻繁に変わることはないので、常に自分の弱点を理解しておく必要があります。

女性の場合

小鼻にほくろがあると、パチンコなどのギャンブルにハマりやすく、そこから散財しやすいとされます。ギャンブルばかりでなく、高価なものの衝動買いも結構多いようです。お金の問題から、パートナーとの仲に亀裂が入り、浮気などにつながりやすくなります。また愛し合って一緒になったとしても、離れ離れになりやすい相として知られています。恋愛の破局や離婚をしやすい証にもなります。

小鼻の上部にほくろがある場合、金払いが良く、気前のいい性格なので異性にモテるとされます。しかし結婚後も散財やモテ運が続くと、家庭が崩壊しやすく、夫の不倫につながります。小鼻付近にほくろがある人は、結婚後の火遊びが波乱を招くとされます。思わせぶりな態度を周囲の異性することは控えた方が良さそうです。顔つきでは、特に影響のあるものはありません。

3.性にルーズで、浮気・不倫につながる

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

男性の場合

いつも口が開いて歯が見えていたり、口元がゆるんでいる場合、性にだらしがなく、浮気性とされます。口元は、愛情や性を表す場所なのでここに締まりがないと、一人の相手てでは物足りず、数多くの女性に愛情を求めていきます。未婚女性、既婚女性の区別はなく手を出してしまう傾向にあり、複数の女性と関係を持とうとします。

眉頭のすぐ下にほくろがある場合、結婚前に不倫や三角関係で苦悩しやすいとされます。比較的、相手のことに関心がなく、自分勝手な都合の良い解釈をしてしまうので、注意が必要です。一つでも該当していたら、けじめをしっかりと付けましょう。

女性の場合

口元がゆるんでいたりすると、性に対してだらしない面が強いとされます。浮気などはここまでなら大丈夫と勝手に基準を決めてしまいがちです。複数の男性と関係を持ちたがりますが、どちらかというと未婚男性を求めます。

眉頭のすぐ下にほくろがあると、不倫や三角関係で苦悩する可能性が高まります。また女性で、白目の部分が多い三白眼だと、気位が高く自己中心的になります。好きになったら周囲が見えなくなり相手にのめり込むので、結婚生活で問題を抱えやすくなります。一つでも該当していたら、けじめをしっかりと付けましょう。