・KBS2『芸能ライブ+』に、映画『デシベル』のキム・レウォン、イ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、チャウヌが総出演。
・『デシベル』は、都心に爆弾を設置した元海軍と、爆発を止めようとする現役海軍の争いを描いたアクション映画。
・この日、チャウヌと初対面したというパク・ビョンウンは、チャウヌの美貌に思わず感嘆の声を上げて笑いを誘った。
俳優のパク・ビョンウンが、ASTRO(アストロ)チャウヌの美貌を称賛した。
KBS2『芸能ライブ+』に、映画『デシベル』の出演陣が勢ぞろいした。
『デシベル』は、都心に爆弾を設置した元海軍イ・ジョンソクと、爆発を止めようとする現役海軍キム・レウォンの争いを描いたアクション映画。2人をはじめチョン・サンフン、パク・ビョンウン、チャウヌが出演している。
チャウヌは「『デシベル』は、都心を舞台にしたアクションで、本当に面白い映画」と、作品について説明した。
パク・ビョンウンは、説明するチャウヌをじっと見つめ「どうしてまつ毛がそんなに長いんだろう。本当にイケメンだ。こんなにかっこいい人は、ほとんど見たことがない」と感嘆。
パク・ビョンウンとチャウヌはこの日が初対面だったという。チョン・サンフンは「どうりで(僕がチャウヌの)隣に座らないように、ずっと横についてたんだ」と話し、笑いを誘った。
キム・レウォンは、難易度の高いアクションシーンをスタントなしで演じ切り、視線を奪った。「助手席に、チョン・サンフンさんを乗せての撮影だったが、実は不安だった。けがをさせるかもしれないと思って」と逸話を語る。
またチャウヌは「初めての映画出演だったが、皆さんがラフに接してくださったので、無事に撮影を終えることができた」と感想を述べた。
(TOPSTAR NEWS チェ・ユニョン記者/翻訳:清田美咲)