これは困る!港区女子の特徴・生態1【結婚相手に求める年収すごし】

ゴージャスな生活が板についたモテる女子である港区女子は、当然結婚相手に求める条件も厳しくなります。それこそ一般女性が求めるような1000万レベルでは、決して満足できないでしょう。

パパ活やハイスペック男子との付き合いで、港区女子の頭の中では、自分がゴージャスな人生を送り続けるのに、結婚相手の年収がどのくらい必要かわかっています。

それは自分の価値がよくわかっているからとも言えます。だからこそ、結婚のためにちゃんとアプローチすべき人間もわかっているのです。

結婚指輪はHarry Winstonなど、有名ブランドでないと到底受け付けられません。「それができて当然」という職業についたハイスペック男子でないと、たしかに結婚は難しいのかもしれません。

港区女子とは?驚くべき特徴・生態を解説します!
(画像=『lovely』より引用)

これは困る!港区女子の特徴・生態2【勘違いする】

一口に港区女子と言っても、みんな同じレベルというわけではありません。港区女子にあるべき社交性、ファッションセンスがないのに、「自分は男性に与えてもらって当たり前」と勘違いする人もいます。

港区女子として生きていくには、意外に生半可な覚悟では務まりません。一見遊んでいるように見えても、社交の場でどう振る舞うべきか、よくわかっているものです。

ところが勘違いした港区女子は、まるでガールズバーのごとく、おいしい食事やお酒を楽しむだけ楽しんで、細かい気配りをすることはほぼありません。

勘違いした女性におごりたいとは、価値のわかるハイスペック男子なら一切思わないはずです。与えてもらうことばかり考えていては、ハイソな港区女子とは到底言えません。

これは困る!港区女子の特徴・生態3【彼氏は複数人】

常にハイスペック合コン、パパ活に精を出す港区女子は、さすがモテる女子。男性関係がとても幅広く、彼氏を名乗る男性の存在が複数人、ということもザラです。

本命の職業は億レベルで稼ぐ会社経営者、セカンドはIT関連会社勤務、サードは有名広告代理店勤務、パパ活では会社役員のシルバーロマンスと、貢いでくれる男性が目白押し。

しかも港区女子のしたたかな部分がふんだんに発揮され、複数人の彼氏がバッティングしないように、しっかりとデートスケジュールを組むことができます。

こうして複数の男性を同時進行で見定めながら、自分に一番ふさわしい結婚相手を選りすぐっているのです。

これは困る!港区女子の特徴・生態4【愛人化する】

港区女子の価値で最も重視されるのは「若さ」。少なくとも20代半ばまでには、ほとんどの港区女子が卒業して行きます。

ところが、例外としてアラサーになっても港区女子を続ける人たちは一定数います。しかしアラサーともなると、モテる女子としての地位は確保されなくなり、選ぶ立場から媚びる立場へと転落していきます。

そして結婚を諦め、以前からの生活をキープするために、自ら愛人ポジションに落ち着こうとするのです。ある日いきなり、「自分の稼ぎで食べて行きなさい」と言われても、どだい無理な話です。

とは言え、年月とともに若さも美貌も失われていくもの。愛人ポジションもいつまでもキープできるものではないということを、早々に知るべきでしょう。

港区女子とは?驚くべき特徴・生態を解説します!
(画像=『lovely』より引用)

これは困る!港区女子の特徴・生態5【新しい港区女子を斡旋する】

愛情による付き合いと言うよりは、ハイスペック男子やパパの職業、お金、資産を基礎とした恋愛関係しか築いて来なかった港区女子は、損得勘定でしか相手を見ることができません。

モテる女子として、自身が与えられるのが「若さ」と「見た目」だった分、それが恋愛する上での価値観のすべてとなり、抜け出すことができません。

そんな港区女子が次に行うことは、新しい若い港区女子をハイスペック男子やパパに斡旋し、彼らから何らかの報酬を得ること。

これが過剰な見た目主義に振り回された末路かと思うと、何とも哀れな人生のようで悲しいですね。

モテる女子、港区女子も期限があると知りましょう!

港区女子がモテる女子として活躍できるのは、高校生から20代前半が関の山と考えれば、その期限は決して長くないと言えるでしょう。

人生で一時の夢を見るのは悪くないですが、その夢はじきに冷めると、早々に悟るべきです。港区女子を卒業しても、自立して生きていけるよう頑張りましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!