【赤裸々告白!】気になるみんなの聖なる夜

【カップルのクリスマス特集】気になる夜の過ごし方まで赤裸々に紹介!
(画像=『lovely』より引用)

カップルにとっては特別な日となるクリスマス。そんなクリスマスだからこそのあるあるがあります。クリスマスのおかげで2人の仲が深まったという話からちょっと失敗してしまった、そんな話まで、カップルで過ごすクリスマスにありがちなことを紹介させていただきます。

①クリスマスのムードに夜も大盛り上がり!

聖なる夜のクリスマス。ロマンチックな雰囲気で食事をして、素敵なイルミネーションを見たからか、気分は恋愛映画のヒーローやヒロインになってしまって、そのままベッドインなんてことはしばしば。

ベッドの中でもいつもよりもロマンチックな関係になれたような気がするというカップルも多いのだとか♡

②パーティーならでは?!コスプレを楽しむ♡

クリスマスを家で過ごす人の中には、サンタのコスプレをする彼女もいますよね。「プレゼントは、私だよ♡」なんてかわいく言われたら、彼氏もメロメロになってしまうかもしれません。

サンタのコスプレが1番人気ですが、トナカイのコスプレや、ちょっとセクシー系のコスプレにしてみるのもいいかも?

家でのデートなら思いっきりイチャイチャして、普段はできないコスプレなどで盛り上がるというのもおすすめです。

③ついつい飲みすぎちゃう?いつもより激しく

クリスマスであることをいいことに、いつもよりもお酒を飲みすぎてしまうということもありますよね。そんなときだからこそ、いつもとは違うエッチで楽しんでしまうというカップルもいるようです。

いつもは言わないような甘い言葉をささやいてみたり、いつもとは違う体位に挑戦してみるのもいいかもしれません。

いつもはおとなしいのに、こんなにエッチだったんだと嬉しいけど驚いた、なんてカップルもいるようです。

④はしゃぎすぎてしまった!失敗もある

クリスマスはどこにいっても人がいっぱいです。楽しくてはしゃぎすぎた結果、せっかくホテルの宿泊を予約していたけど、部屋についたとたんに2人とも爆睡してしまうという失敗談もあるようです。

2人でまったりと眠るのは嬉しいですが、せっかく素敵なホテルを予約したなら、ホテルからの夜景を楽しんだり、プランで使えるサービスは利用したいものですよね。

⑤いつもはいかないところで・・・

クリスマスだからと、ホテルや旅館などいつもとは違うところで愛し合うというカップルもいます。クリスマスだからこそ、ちょっとハメを外していつもならエッチをしないところで楽しんでみるというカップルもいるようです。

お酒を飲んだ勢いでついつい・・・というカップルもいるようです。2人の愛情を確認することは大切ですが、飲みすぎて他の人に迷惑をかけるところで愛し合わないように注意しましょう。

カップルで過ごすクリスマス!おすすめデートスポット5選

【カップルのクリスマス特集】気になる夜の過ごし方まで赤裸々に紹介!
(画像=『lovely』より引用)

カップルで過ごすクリスマスは、ロマンチックで素敵な場所がいいと考えているカップルも多いでしょう。カップルで過ごすならココ!というおすすめのデートスポットを厳選して紹介させていただきます。期間限定のイベントには、ぜひ足を運んでみてください。

①ミッドタウンクリスマス (六本木・東京ミッドタウン)

東京ミッドタウンで毎年開催されている、MIDTOWN CHRISTMASが今年も開催されています。ツリーイルミネーションなど東京ミッドタウン全体がクリスマスムード一色に。館内には1800体のサンタで作ったサンタツリーも登場するようです。

住所:東京都港区赤坂9-7-1
電話:03-3475-3100

②ウィンターイルミネーション2022( 恵比寿ガーデンプレイス)

恵比寿ガーデンプレイスでは例年高さ1mもあるクリスマスツリーがお出迎え。とても豪華なクリスマスツリーに、カップルで写真を撮影を楽しんでいるようです。またバカラ世界最大級のシャンデリアでクリスマスをさらに豪華に演出するイベントもあるようです。

住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-1
電話:03-5423-7111

③ウィンターイルミネーション Lighting Fantasia 2022(名古屋港シートレインランド)

名古屋水族館の隣にある遊園地、名古屋港シートレインランドではウインターイルミネーションの Lighting Fantasia が開催されています。音に合わせて光るイルミネーションやハート型オブジェがカップルを出迎えてくれます。観覧車からみる名古屋港も素敵ですよ。

住所:愛知県名古屋市港区西倉町1-51
電話:052-661-1520

④ILLUMINAGE GROUP 大阪城イルミナージュ (大阪城)

和風なクリスマスなら、大阪城のイルミナージュもおすすめです。大阪城の天守閣を背景に、豪華なイルミネーションでクリスマスを彩ってくれます。カップルに好評なフォトスポットなども用意されているようです。

住所:大阪市中央区大阪城1-1
電話:06-6941-3044

⑤クリスマスキャンドルナイト2022(大阪・ハーベストの丘)

12月21日の開催にはなってしまいますが、毎年好評のキャンドルナイトが今年も開催されます。キャンドルポットを使ったメッセージキャンドルは、先着100名様で受付。恋人にメッセージを送りたいという人は、チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

住所:大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1
電話:072-296-9911

カップルで過ごすクリスマス!おすすめホテル5選

【カップルのクリスマス特集】気になる夜の過ごし方まで赤裸々に紹介!
(画像=『lovely』より引用)

クリスマスをホテルで過ごしたいという人におすすめのホテルを厳選して紹介させていただきます。

クリスマスのカップルだからこそ宿泊できるような、特別なプランがあるホテルもあります。宿泊するときには、どんなプランがあるのか確認してみましょう。

①ヒルトン東京お台場

東京のお台場にあるヒルトン東京お台場は、イルミネーションを満喫しながら2人だけの空間を楽しむことができるプランが盛りだくさんです。

クリスマスのプランには、スペシャルディナーをお部屋で楽しめたり、ボトルシャンパンがついています。さらに朝食付きの嬉しいサービスです。プランによってはオプションを付けられることもあるのがおすすめです。

住所:東京都港区台場1-9-1
電話:03-5500-5500

②品川プリンスホテル

品川プリンスホテルにも、カップルにぴったりのおすすめプランがたくさんあります。普段は宿泊できない21階以上のお部屋にも、お得な価格で宿泊ができます。

スパークリングワイン付きのプランで、クリスマスをリッチな気分で楽しんでみるのはいかがでしょうか。

住所:東京都港区高輪4-10-30
電話:03-3440-1111

③名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋駅と隣接している名古屋マリオットアソシアホテルにも、クリスマスディナー付きのプランがあります。名古屋の夜景を堪能できる、38階以上のお部屋を満喫できるプランもあります。

クリスマスディナーはお部屋で楽しむことができるようになっています。2人だけの空間で素敵なクリスマスを楽しみましょう。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
電話:052-584-1111

④ホテルユニバーサルポート

ホテルで楽しくクリスマスパーティーを楽しみたいというカップルには、ハッピークリスマスのプランがおすすめです。パーティーメニューとスパークリングワインがルームサービスになっています。朝食付きのプランなので、ゆっくりと朝まで楽しむこともできそうです。

住所:大阪府大阪市此花区桜島1-1-111
電話:06-6463-5000

⑤リーガロイヤルホテル大阪

女性が楽しめるクリスマスプランをと考えられたクリスマスプランが人気なのが、リーガロイヤルホテルです。クリスマスケーキと、スパークリングワイン、朝食付きのプランです。大阪でのクリスマスの締めにぴったりのホテルになるでしょう。

住所:大阪府大阪市北区中之島5-3-68
電話:06-6448-1121