九州にあるコストコ【久山倉庫店】

【住所】
〒811-2502 福岡県糟屋郡久山町大字山田字高柳1152-1
(トリアス久山 西ゾーン内)

【電話番号】
092-931-9092

【営業時間】
年中無休(1/1をのぞく):午前 10時~午後 8時
12/31の営業時間:午前 8時~午後 6時

今後のコストコ

では次に、次なるコストコの新店舗出店予想をしてみましょう。

コストコのホームページに出店計画が乗ってますので、気になる方はそちらもチェックしてみてください!

そこに記されているコストコのできる条件は
(1)求められる敷地は7,000坪以上
(2)駐車場収容台数が800台以上ある
(3)車のアクセスが良い物件

です。

単刀直入に言ってズバリ、次の新店舗の予想は宮崎県です。

なぜ宮崎県なのかというと…
(1)敷地は宮崎県でも探せばありそうだから
(2)コストコの商品はまとめ買いでも人気なのでみんな車で来る
(3)宮崎県は車社会
 →アクセス悪いのはあまり気にしない!

よって、宮崎県にはコストコのできる条件を満たしてるんです!

だから、次なるコストコの新店舗は宮崎なのでは?!と予想します。

まとめ

以上、コストコは九州のどこにある?今後の新店舗予想も!の特集でした。

コストコは、飛行機の格納庫を改造して作られたのが始まりです。

最初からコストをかけないように頑張っていたんですね!

そのおかげでお得な買い物を私たちに実現してくれています。

暮らしをどんどん豊かにしてくれるコストコを利用して、アメリカンな気分を味わっちゃいましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!