【チャラい女の特徴や心理⑨】言葉が雑

チャラい女の特徴や心理の9つ目は、言葉遣いが雑な人が多いということです。

チャラい女は外見や服装にはとても気を使うのですが、言葉遣いが雑だったり、女性としての気遣いに足りない部分があることが多いようです。

また、外出するときの服装や化粧にはとことんこだわるのですが、普段着はジャージだったり、家の中と外で全く人格変わるのかと思うようなところがあります。

言葉遣いが雑だったり、家の中ではだらしない格好していても平気な理由は、チャラい女というのは内面がちょっとだらしないところがあるということです。

最初は見た目に騙されてチャラい女と付き合ってしまっても、付き合っていくうちにこういっただらしなさや内面性がわかってくるにつれて、離れていく男性も多いようです。

【チャラい女の特徴や心理⑩】どんな男にも平等に絡む!!

チャラい女の特徴や心理の10個目は、彼氏以外の男にも、平等に絡んでいくということです。

普通の女性は、彼氏がいたら、彼氏以外の男性と関わりを深く持つことを遠慮するのが普通です。

しかし自分のことを徹底的にモテる女子だと思い込んでいるチャラい女というのは、特定の男性を彼氏として持っているにもかかわらず、他の男性にも彼氏と同じような態度で接していきます。

もちろん、ちゃんとした理性や倫理性を持っている男性ならば、彼氏がいることがわかっているが、それ以上踏み込む事はありませんが、理性が弱い男性の中には、チャラい女のそんな態度に簡単に引っかかってしまうのです。

【チャラい女の特徴や心理⑪】浮気性

チャラい女の特徴や心理の11個目は、浮気性の女が多いということです。

10個目で見たように、チャラい女というのは平気で彼氏以外の男性にも迫っていくことができて、結果として浮気をすることが多いようです。

というか、チャラい女の多くは、自分は芸能人並みにモテる女子なのだから、特定の男に束縛されるべきではないという考えをどこかで持っているようです。

だから、他の女子に比べると、浮気に対する心理的なバリアはかなり低いようです。

自分はたくさんの男にモテる女子なのだから、彼氏以外の男と思っ恋愛を楽しむ権利があると思っているのです。

本物のチャラい女はどうやって見分ければいい?!

ここまでチャラい女の特徴を10個見てきました。

男性の中には、チャラい女の見た目に騙されて、一目惚れをして付き合ってしまう人が本当に多いのが現実です。

しかし、ここまで見てきたように、チャラい女は、内面性に大きな問題を抱えていることがたくさんあります。

付き合い始めてから、チャラい女の内面性のヤバさに気がついて、なんとか理由をつけて別れようと思っても、なかなか別れてくれないこともよくあります。

中には、扱いが本当に厄介な地雷女と化すチャラい女も多くいるようです。

できることならば、交際を始める前にチャラい女の本性というものを見なければ良いのですが、チャラい女の見分けかたにはどのようなものがあるのでしょうか。

ここからはチャラい女の見分け方について見ていきたいと思います。

【チャラい女の見分け方①】見た目

チャラい女の見分け方の1つ目は、見た目の派手さです。

チャラい女というのは、必ず外見や服装が派手なことが多いということを覚えておきましょう。

もちろん見た目や服装が派手な女性でも、内面が真面目な女性はたくさんいますが、見た目や服装が地味な女性の中には、チャラい女というのはいません。

もしも男性が、内面が真面目なチャラくない女と付き合いたいと思うのならば、多少外見は劣ったとしても、見た目や服装が派手ではない地味な女性を選んだ方が無難でしょう。

見た目や服装が派手な女性が、チャラい女かどうかを見極めるためには、言動や交友関係をしっかりとか観察してみることが大切です。

見た目や服装が派手でも、言動に芯が通っていて、女友だちも多い女性であれば、その女性は外見だけで内面はチャラくない女性だと思って間違いありません。

【チャラい女の見分け方②】話す内容

チャラい女の見分け方の2つ目は、話している内容です。

芸能人のトーク番組でも、時々いますよね。

見た目が派手でチャラいだけで、中身が全く伴っていない芸能人というのが。

チャラい女の特徴や心理でも見たように、チャラい女というのは、モテる女子になりたいという理由で、とにかく外見を徹底的に磨いていますが、内面的な教養や知性、礼儀というものが伴っていないことがよくあります。

内面的な教養の浅さ、礼儀のなさというものは、話している内容を聞いていれば、言葉の端々に滲み出てくるものです。

話を聞いていて、内面的な底が浅そうな女子だと思ったら、その女性はチャラい女だと思って間違いないでしょう。

【チャラい女の見分け方③】行動観察

チャラい女の見分け方の3つ目は、行動や言動を観察するということです。

チャラい女の言うのは、特徴のところでも見たように、礼儀作法や他の人への気遣いというものがちょっと足りないところは多くあります。

そういった礼儀作法や気遣いや心遣いの欠如というものは、ちょっとしたしぐさや、言動の端々ににじみ出てしまうものです。

実は、合コンなどに行っても、男性のほうも、チャラい女かチャラくない女か見極めるために、女性の目線以上に女性のしぐさや言動というものを観察しているものです。

体目当てでは無い、本当にイイ男には、ちょっと付き合っただけですぐに逃げられてしまうという自称モテる女子の皆さんは、ちょっとしたしぐさや言動ににじみ出てしまう土曜のなさというものがあるのではないかと、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。

【チャラい女の見分け方④】男と女で態度が豹変!!

チャラい女の見分け方の4つ目は、男性と一緒にいるときと、女性に一緒にいる時の態度の違いについて観察をすることです。

見た目や服装が派手でも、内面がチャラくない女性というのは、特に理由がなければ女性と一緒にいるときでも、男性と一緒にいるときのように社交的で朗らかで親しみやすい態度で接するものです。

しかし、内面がチャラい女性というのは、他の女性のことを、モテる女子である自分を邪魔する、男性を奪い合うためのライバルだと思っているようです。

他の女性はライバルだという理由から、男性の前で見せるような社交的で親しみ易い態度は女性に対し見せることがありません。

内面がチャラい女子なのか、チャラくない女性なのか見極めたいのならば、しっかりと男性と一緒にいるときと、女性と一緒にいる時の態度の違いについて観察してみると面白いことがいろいろと分かるかもしれません。

【チャラい女の見分け方⑤】ギャップ感の演出!!

チャラい女の見分け方の5つ目は、わざとらしくギャップ感を演出している所がないかどうかということです。

男性でも女性でも、異性に対して、大きなギャップを感じた時に、理由もわからずに心がグラグラグラッと揺れ動いてしまうものです。

本能的に、男性の心を弄ぶ事をプログラミングされているかのように、男心をくすぐる術をわきまえているチャラい女というのは、その辺もしっかりとわかっています。

だから、男性の前で平気でそのギャップ感というものを演出して見せることができるのです。

例えば、派手な見た目にもかかわらず、料理が得意で、肉じゃがが作れるとか、そういったことを必要以上にわざとらしく盛んにアピールしてくる女性には、ちょっと注意をした方がいいかもしれません。

チャラい女には要注意を!!

チャラい女の特徴と見分け方についての記事ではお伝えしてきましたいかがでしたか。

見た目が派手なだけの女性であれば、内面がチャラくない女性もたくさんいます。

しかし、見分け方でも見たような、内面性までしっかりと観察をしていると、チャラいのチャラくないのかよくわかると思います。

芸能人でも、見た目が派手だけれども、内面はチャラくない人と、内面までしっかりとチャラい人の違いというのはとても大きいものですね。

それならば、芸能人ではない普通は大切にとっては、チャラい女とチャラくない女と、どちらの側にいるかということで、人生の方向が変わってしまうと言っても過言ではありません。

この女はチャラい女だなと思ったときには、ちょっと注意をして警戒することをお勧めします。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!