11位:Abercrombie&Fitch

Abercrombie&Fitch(アバンクロンビー&フィッチ)もアメカジ系ファッションブランドとして知られていますが、特にタイトなシルエットですっきりとパーカーを着こなしたい方におすすめです。

豊富なデザイン・カラーバリエーションで、すっきりと着こなせるジップアップパーカーが豊富に展開されているので、春や秋の季節に、すっきりとパーカーを着こなしたい女性にも人気が高いです。

12位:FILA

近年古着ブランドをはじめ、様々な国内ファッションブランドでもコラボや販売がされているFILA。FILAはイタリア発のスポーツブランドでしたが、現在はファッションとして楽しめるスポーティなデザインのアイテムがリーズナブルに展開されています。

特にゆるっとしたデザインながら、綺麗に取り入れられたラインによってすっきりと着こなせるのが良いところで、おしゃれでデザイン性の高いパーカーを探している方におすすめのブランドです。

13位:INSCRIRE

大人の女性におすすめのビッグシルエットパーカーが多く展開されているINSCRIRE(アンスクリア)。ゆるっとしたデザインながら、シンプルなデザインでおしゃれに着こなすことができます。

特にスキニーパンツや柔らかいロングスカートと合わせたトレンドの大人カジュアルなコーディネートとも相性抜群で、ゆるっとしたシルエットながら横への膨らみは少なく、着痩せして見えるパーカーが豊富です。

14位:BUNANA REPUBLIC

BUNANA REPUBLIC(バナナ リパブリック)も大人カジュアルなファッションブランドとして人気が高いですが、こちらのパーカーはゆとりがありながら比較的コンパクトなシルエットです。

トップスをインして着こなすのが好きな方にも人気が高く、カジュアルなパーカーを合わせつつ、綺麗めなロングスカートやワイドパンツとも合わせやすい、着まわししやすいパーカーとして人気です。

15位:Deuxieme Classe

女性のために作られたおしゃれなパーカーが多く展開されているのがDeuxieme Classe(ドゥーズィエムクラス)は、近年SNSを中心に大人気のファッションブランドと化しています。

特にDeuxieme Classeのパーカーは、シンプルなデザインながらゆとりがあり着痩せして見えやすい上、金具をゴールドカラーにするなど、きれいめで大人っぽく見える工夫が様々施されています。

16位:UNIQLO

レディースパーカーのおすすめ人気ブランド35選 2022年最新版
(画像=『lovely』より引用)

国内カジュアルブランドとしてUNIQLOはまさに定番です。着まわしやすいシンプルで機能性の高いファッションが様々展開されていますが、そのパーカーについても必見です。

保温性と着心地に優れたシンプルなパーカーも、シルエットがきれいに見えるようにある程度ゆとりのあるデザインになっているので、タイトな印象なのにゆるっと着こなせる、体型を華奢に見せてくれるパーカーが人気です。

17位:X GIRL

レディースパーカーのおすすめ人気ブランド35選 2022年最新版
(画像=『lovely』より引用)

X GIRL(エックスガール)は特に10代~20代の女性、お子さんに人気の高いファッションブランドで、カジュアル系を中心に、トレンドを取り入れたスポーティなファションも豊富に展開されています。

X GIRLのパーカーはシンプルなロゴ入りパーカーが豊富で、そのカラーバリエーションも豊富。シンプルで合わせやすい白や黒、ベージュの他に、ピンクなど明るいカラーも多く、ポップなカラーのファッションを楽しみたい方にも人気です。

18位:FRED PERRY

FRED PERRY(フレッドペリー)はイギリス発のカジュアルブランドで、シンプルながら、シルエットにこだわられたパーカーが豊富に展開されています。ゆるっと着こなすことができ、手持ちのアイテムとも合わせやすいのが良いところ。

裾が広がっていてウエストやヒップをすっきりと見せてくれるデザインや、肩落ちデザインなどシンプルなのに他のブランドとは一味違う、おしゃれでトレンド感のあるデザインが豊富です。

19位:GU

ユニクロの姉妹ブランドでトレンドアイテムをリーズナブルに着こなすことができることで支持されているGU。近年のトレンドパーカーはシルエットがきれいでシンプルなのはもちろん、カラーも豊富です。

さらに、近年人気のくすみ系カラーの展開も豊富なので、人気のカラーも取り入れたおしゃれなファッションを楽しめます。アニメや映画などとのコラボも豊富に展開されているので、コラボアイテムも必見です。

20位:WEGO

レディースパーカーのおすすめ人気ブランド35選 2022年最新版
(画像=『lovely』より引用)

古着系ブランドとして誕生したWEGOは、特に10代の男女に人気が高いですが、シンプルでリーズナブルなパーカーは20代、30代の女性にも大人気。無地のパーカーですが、その人気の理由はシルエット。

ゆるっとしたシルエットで落ち着いたカラーも豊富に展開されているので、おしゃれに今っぽくパーカーを着こなしたい女性にも非常に人気が高く、着まわしやすいアイテムが揃っています。