石川県にあるコストコ野々市倉庫店には行ってみたことがありますか?!暮らしに欠かせないコストコの営業時間や混雑状況が気になっている人も多いようですが、石川県にあるコストコ野々市倉庫店はどんな感じなのでしょうか?!気になるあれこれまとめてみました!

石川県のコストコ野々市倉庫店に行ってみよう!

今や、賢く利用している人にとっては、毎日の暮らしに欠かすことはできないお店となったコストコですよね!

現在、コストコは日本全国に26店舗展開していますが、そのうちの2店舗が北陸にあります。

1つは富山県射水市にありますが、もう1店舗は石川県の野々市市にある野々市倉庫店になります。

野々市市は、石川県の県庁所在地である金沢市の隣に位置する、金沢市のベッドタウンですよね!

この記事では、気になる石川県のコストコ野々市倉庫店のアクセスや営業時間、混雑状況やチラシの情報についていろいろとまとめてみました。

また、お勧め商品もいくつかご紹介したいと思いますのでどうぞ最後までお楽しみください!

コストコ野々市倉庫店はいつできたの?!

最初に気になるのは、石川県のコストコ野々市倉庫店がいつオープンしたかということですね。

石川県のコストコ野々市倉庫店は、2015年8月にオープンしました。

現在2018年1月までにコストコは全国に26店舗オープンしています。

この石川県のコストコ野々市倉庫店は日本で22番目のコストコの店舗としてオープンしました。

地元の野々市市や金沢市だけではなくて、石川県内や、近隣の県からも土日になると沢山のお客さんがやってくるのは、やっぱり全国の他のコストコと同じみたいですね。

コストコ野々市倉庫店への行き方は?!

次に気になるのは、石川県のコストコ野々市倉庫店へのアクセスの方法です。

コストコ野々市倉庫店へ行きたい人は、どんな行き方で行けばいいのでしょうか。

コストコ野々市倉庫店の住所は次の住所になります。
〒921-8848 石川県野々市市柳町土地区画整理事業施行地区1街区1

住所の中に「土地区画整理事業施行地区」と入っているのはなかなか見ないものですね。

現在、諸々整理して開発している土地の中にあるということなんですね!

コストコ野々市倉庫店は、住宅街の中に突然コストコの店舗が現れる感じになります。

コストコへの行き方は、北陸自動車道を白山ICで降りて、南の方向へ県道8号を約10分ほど走ったところにあります。

電車で行く場合には、最寄駅は北陸本線の松任駅になります。松任駅から金沢駅方面へ向かう北陸鉄道バスに乗り、番匠で下車するか、コミュニティバスで大阪屋ショップ松任店前で下車するのがいいでしょう。

コストコ野々市倉庫店の営業時間 営業時間は何時から何時?!

次に、コストコ野々市倉庫店の営業時間についてみていきましょう。

コストコ野々市倉庫店の営業時間は何時から何時までなのでしょうか。

コストコ野々市倉庫店の営業時間は、通常は午前10時から午後8時までとなっています。

ただし、大晦日の12月31日だけ営業時間が変更になります。12月31日の営業時間は午前8時から午後6時までとなります。

大晦日の営業時間が早く終わるのは、やはり働いている人も早くお家に帰って、お家の年越しの準備をしなくてはいけませんよね!

また、元旦の1月1日はお休みになりますのでご注意を!!

でも1月2日からはいつも通りの営業時間で営業するので、福袋とか楽しみですね!