コストコ幕張店の混雑状況は?!

コストコにまだ行ったことがない人が気になるのが、混雑状況です。

コストコ幕張店の混雑状況は、どのような感じなのでしょうか。

まず土日祝日の午後は大混雑を覚悟して出かけるようにしてください!

周辺の道路にも大渋滞が発生します。

駐車場も混雑でなかなか入れずに、待機する時間も長くなります。

休日に行くのであれば、午前中の内に駐車場に入れてしまうか、午後6時過ぎにお店に入ると、混雑を避けることができます。

平日ならば人は多いのですが、動けないほどの混雑はない模様です。

どうしても土日祝日にしかいけないという人は、きちんと戦略を立ててから行くか、ちょっと足を延ばして、もう少し地方の混雑の少ないコストコへ行くことをお勧めします。

コストコ幕張店のクーポンはどこでゲット?!

コストコに一度は行ってみたいけれども、4000円の年会費が高すぎる気がしてちょっと行けない、という人は少なくありませんよね。

コストコ幕張店に行ってみたい人でも、年会費が高すぎると感じて一歩を踏み出せないでいる人もいます。

そんな人には、無料で招待してもらえるクーポンがあると便利なのですが、クーポンはどこでゲットすればいいのでしょうか。

コストコは新規開店する前には必ず無料招待券のクーポンが付いたチラシが周辺に配られます。

また、店舗によっては新規開店してから数年経ってから、無料招待クーポン付きのチラシが配られたこともあったようです。

幕張店周辺にお住まいの方も、もしかしたらクーポン付きの新聞の折り込みチラシやポスティングチラシが配布されることがあるかもしれないので、チェックしてみてください。

それ以外で年会費を支払わずに入場するときには、コストコのプリペイドカードをゲットするか、すでに会員になっている友人と一緒に入場すると、会員ではなくても入場できます。

ただし、招待クーポンや、会員ではない人がプリペイドカードで入場する場合には、店内の商品価格が5%高くなるので注意しましょう

コストコ幕張店のフードコートは非会員でもOK!!

コストコといえば、大容量パックの格安製品だけではなく、フードコートも楽しみの1つですよね。

ボリュームたっぷりなのに、フリードリンク付きで1つ180円のフードコートもホットドッグは、コストコに行ったら絶対に見逃せないものです!!

また販売されているピザもフードコートで食べられるので、味をフードコートで試してから購入することもできます!!

ところで、このコストコの有名なフードコートというのは、どこのコストコに行っても会員しか利用出来ないものですよね。

しかし、ここ幕張店のフードコートだけは会員でなくても利用できるんです!!

フードコートの売り場が外に面しているので、外から入ってきた人でもコストコのフードコートで購入してホットドッグやピザを味わうことができるんです。

年会費を払ってまでコストコに行かなくても…、という人は幕張店のフードコートでコストコの雰囲気だけでも味わってみてはいかがですか。

コストコ幕張店のおすすめは何?!

ここまで、コストコ幕張店の気になる細かい情報についていろいろと見てきましたが、ここからはコストコ幕張店のおすすめ商品についてみていきましょう。

とはいっても、地方のコストコにはその地域でしか手に入らないご当地おすすめがあるようなのですが、コストコ幕張店には特にここでしか手に入らないご当地おすすめはないようですね。

ということで、コストコ幕張店に行ったら、日々の暮らしのためにぜひ押さえておきたいコストコのおすすめ商品をご紹介します!