【コストコ入場券を無料で③】商品券をゲット!

コストコに年会費を支払わずに、無料で入場券をゲットする裏技の3つ目は商品券をゲットする方法です。

コストコの店内では、ギフト用の商品券が販売されていますが、この商品券を持っていれば会員でなくても入場することができるんですよね!

でも商品券をゲットするためには、友達に頼んで商品券を購入してきてもらわなければ…。友達いないしどうしよう…

と思わず肩を落としてしまったあなた!

大丈夫です!実は商品券をコストコの店内で買ってきてくれる友達がいなくても、コストコの商品券をゲットする方法があるんです!!

コストコの商品券をゲットする方法というのは、ヤフオクやメルカリを使う方法です!!

ヤフオクやメルカリを見ると、コストコの商品券やプリペイドカードが数百円で出品されているんですよね!!

最近では、店内で販売されているのは商品券ではなくてプリペイドカードのようですが、プリペイドカードを使って入場したものの、数百円だけ使い切れなくて、でももう二度と行かないからと出品している人も多いようです。

全く無料で入場券をゲット!というわけにはいきませんが、数百円で入場券になる商品券がゲットできるのならば、安いものですよね!

ということで、一緒にコストコへ連れて行ってくれる友人のあてがない人は、ぜひヤフオクやメルカリで商品券やプリペイドカードをゲットしちゃいましょう!!

商品券使用時の注意【コストコ入場券を無料で!】

ヤフオクやメルカリで格安でゲットした商品券やプリペイドカードを使って入場するときには注意があります。

それは、購入した代金は、正会員の購入代金よりも5%高くなるということです。

やはり年会費4000円にはそれなりに意味があるということがわかりますね…

【コストコ入場券を無料で④】クーポンをゲット!

コストコの入場券を無料でゲットする裏技には、チラシについてくるクーポンをゲットするという方法もあります。

このクーポンを使う方法は、近所でもうすぐ新規開店するコストコの店舗がある人が特に使うことができる方法になります。

というのは、新規出店する場合には、周辺の住民の人に試しに来てもらうために、必ず新聞の折り込みチラシやホスティングチラシに無料で入場できるクーポン券が付いています。

そのクーポンを利用すると、該当する店舗にはそのクーポンで無料で入場することができます!!

家の近くにコストコができるという人は、クーポン付きのチラシが新聞折り込みやポスティングされないか要チェックです!!

またごくまれにですが、もう開店して何年も経った店舗でも、時々無料で入場できるクーポン付きのチラシが折り込まれることがあるといいます。

近所にコストコのある人は、新聞の折り込みチラシをよくチェックしてください!!

クーポンの注意点【コストコ入場券を無料で!】

折り込みチラシの無料で入場できるクーポンを使う時には注意が必要です。

折り込みチラシ等についているクーポンには必ず使える店舗と期限の指定があります。

もしもヤフオクやメルカリにクーポンが出品されていても、期限切れだったり、店舗があなたが行きたい店舗のクーポンではない可能性もあるのでよく注意してください。

【コストコ入場券を無料で⑤】招待券をゲット!

コストコの入場券も無料でゲットする裏技には、招待券をゲットするという方法もあります。

コストコに年会費を支払って入会すると、一日特別ご招待券というものをもらえることがあります。

その一日特別ご招待券をもらった人から、その招待券を譲ってもらえば、1日だけ無料でコストコに入場することができるのです。

とはいっても、招待券を譲ってくれるようなコストコの正会員になっている友達なんかいないし…

と、ついつい肩を落としてしまっているそこのあなた!!

招待券も、商品券やプリペイドカードと同じようにヤフオクやメルカリに出品されているので、そちらでゲットすることが出来ますよ!!

完全無料の裏技というわけではありませんが、招待券の値段も、数百円で出品されているので、4000円の年会費を支払うよりはずっと安く入場することが出来ますよね!

ぜひ興味がある人は、ヤフオクやメルカリで探してみてはいかがでしょうか。