収納ホルダーもおすすめのコストコキッチンペーパー事情

ペーパータオルやキッチンペーパーもおすすめ商品がよりどりみどりとなっているコストコですが、収納用ホルダーに関しても、豊富な種類を取り揃えており、人気の品となっていますね。

そういった、収納ホルダーにも目を向けて、コストコの魅力にさらに迫っていきましょう。

コストコのペーパータオルホルダーも便利

キッチン収納に関しては、手作りDIYを楽しむ人も増えてきていますが、そういった手作りで何かを楽しみたいという場合にも、コストコのホルダーをおすすめすることができますね。

コストコのペーパータオルホルダーは、ステンレス製となっており、値段的にも3,000円前後というリーズナブルな値段で手に入れることができます。

コストコのペーパータオルホルダーに課しては、厚手で丈夫にできているので、固定感も抜群で使いやすさにあふれています。

ちょっとした手作りインテリアとしても、重宝できるアイテムであり、上下に強力なマグネットも付いているので、冷蔵庫などに貼って利用することも可能です。

コストコのペーパータオルの値段:カークランド

コストコではカークランド商品も取り扱っていますが、カークランドのシグネチャー プレミアムビッグロールタオルに関しては、2,000円から2,700円前後での提供となっています。

時期や為替の値動きなどによって、値段も変動することがあるので、つぶさにチェックしておくと良いでしょう。

【値段も】コストコペーパータオル:カークランドの魅力

カークランドの魅力は、何といってもその強度の強さにありますね。

日本製のキッチンペーパーでは、とても及ばないような強度を誇っており、水や油にも強いキッチンペーパーとして、多くの人たちから親しまれています。

通常、キッチンペーパーやペーパータオルは一回きりの使い捨てタイプとなっており、カークランドにおいても例外ではありませんが、カークランドのキッチンペーパーは、2、3回程度であれば、洗濯して十分に使えるほどの強度があります。

それくらいの機能性を持っているのがカークランド製の商品であり、使い心地も抜群です。

【値段も】コストコペーパータオル:カークランドのサイズ

カークランドのキッチンペーパーは安さだけでなく、そのサイズ感も圧倒的なものがありますよね。

1セット12ロール入りとなっており、1枚あたりのサイズも、27.9cm×35.5cm程度のサイズ感となっています。

通常のドラッグストアなどで販売されているキッチンペーパーなどと比較しても、大き目のサイズであり、厚みもあるので、手を汚すことなく、汚れを拭き取っていくことができる優れものです。