【値段も】コストコキッチンペーパー:ペーパーナプキン

続いておすすめする、コストコのペーパータオルやキッチンペーパーは、バウンティのペーパーナプキンですね。

バウンティ自体がキッチン用品としての人気を誇っていますが、キッチンペーパーに関しても例外ではありません。

値段的にも、1,000円前後という安い値段になっており、使い勝手の良い商品としておすすめすることができます。

サイズ感も非常にボリューミーで、200枚×3セットの600枚入りの商品も発売されています。

バウンティのペーパーナプキンは、普通のペーパータオルよりも紙が薄く、ふわふわとした触感となっており、油などの吸引力にはやや劣る面もあります。

しかし、小さい子供のお手拭き用などであれば、活躍の機会もあるので、そういった活用法を検討してみるのもおすすめです。

【値段】コストコキッチンペーパー:バウンティペーパータオル

続いては、コストコで販売されている、バウンティペーパータオルについて見ていきましょう。

こちらも、重量サイズで、12ロール1セットとなっています。

カークランドと争うほどの人気商品となっており、販売の値段も3,400~3,500円前後となっています。

強度という点では、バウンティペーパータオルの強度は優れたものがあり、キッチン周りの油汚れやシンク周りの汚れ、お手拭きや床拭きなどとしても利用することができます。

カークランドよりは、やや高めの値段ではあるものの、多くの人に愛されるペーパータオルの一つとして君臨し続けています。

コストコキッチンペーパーのバウンティペーパータオルの魅力

バウンティペーパータオルの魅力としては、やはり、用途の幅が広いことが挙げられるでしょう。

紙の強度が強いため、水や油に強いので、キッチン周りでの活用は最適です。

手作りペーパーホルダー収納で水に濡れやすい状態でも、さほど大きな影響を受けないので、手作りDIYを楽しみたい人にもおすすめの商品となっています。

【値段も】コストコキッチンペーパー:ビッグロールタオル

コストコのペーパータオルとしては、カークランドのビッグロールタオルもおすすめですね。

値段的にも、2,600円から2,800円前後の値段となっており、12ロール1セットで販売されているので、サイズ的にも十分なサイズ感でしょう。

カークランド自体がプライベートブランドとして独立しているので、価格的な安さも魅力の一つになっています。

コストコのキッチンペーパーとペーパータオルを使おう

カークランド商品も含めて、コストコには、値段的にも、サイズ的にも、機能的にも、魅力あふれるキッチンペーパーやペーパータオルが数多く販売されていますよね。

そういった商品の中から、自分たちのニーズに合った商品を選ぶことで、積極的にコストコのアイテムを活用していくと良いでしょう。

キッチンペーパーやペーパータオルといった商品は、消耗品でもあり、できるだけ安く大量に購入しておくというのも、一つの考え方です。

そういった意味でも、コストコに行った時に、大量にまとめ買いしておくというのも素敵なアイデアでしょう。

コストコキッチンペーパーの値段は?ホルダー収納は手作りで!【人気】
(画像=『Lovely』より引用)