モテる女子になるには可愛い顔だけじゃだめ

可愛い顔の特徴7選!かわいい顔の女子の共通点はズバリこれ!
(画像=『lovely』より引用)

ここまで、男性にモテる女子の可愛い顔の特徴を見てきました。 可愛い顔になれば、自分も嬉しい。好きな人にも注目してもらえるかも。

でも、男性からモテるようになるには、可愛い顔であれば良いというわけじゃありませんよね。

もし、可愛い顔でしか男性にモテないなんてことになったら、美人でもキュートでもない人はモテないって事になっちゃうじゃないですか。 それは寂しすぎます。

男性に行った「女性のどこに可愛らしさを感じるか」というアンケートでは、1位が笑顔でした。その他にも、優しさや髪をかきあげる仕草などもあげられていました。

私、顔にはあんまり自信がないんだよねって人も、キュートな笑顔やモテ仕草など工夫することで十分可愛い子だなーって思ってもらうことができそうですね♪

可愛い顔の特徴 まとめ

可愛い顔の特徴7選!かわいい顔の女子の共通点はズバリこれ!
(画像=『lovely』より引用)

男性からウケる可愛い顔の共通点には、大きな目や素敵な笑顔がありました。 その時の流行りの顔というのは、多くの人が可愛いと思う共通点がたっぷり入っています。

SNSや雑誌、テレビなどでしっかり流行の女優さん、モデルさんなどをチェックして参考にしたいですね。

でも、女性が可愛く見えるのは、何も顔の造りだけではありません。 いつでも笑顔でいたり、優しい性格だったり、女性らしい仕草も重要です。

女性の笑顔は7難隠すという言葉をご存知ですか? 自分の顔の中に、イマイチだなーと思うパーツがあったとしても、笑顔でカバーすることも可能なんです。なりたい顔になる方法を調べたり、努力することも良いことだけど、いつも笑顔でいることも心がけてみてくださいね♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!