2022年ディズニーシークリスマスのフォトスポット

ディズニーシーには沢山のフォトスポットがありますが、クリスマスシーズンのときだけあらわれるスペシャルなスポットがあるのはご存知でしょうか?

デートで恋人とツーショットを撮るのはもちろん、友達やご家族とも素敵な写真が撮れるフォトスポットをご紹介します。

ロストバリーデルタエリア

ディズニーシーの上の方、ロストリバーデルタエリアではエリア全体が陽気でカラフルなクリスマスデコレーション。

2020年はドナルド・ホセ・パンチートの3人が、楽しいクリスマスをテーマに飾りつけをしました!

キャラクターグリーティングもクリスマス仕様に

ディズニーシーでは、キャラクターと写真が撮れるグリーティングスポットがあります。

ミッキーやミニー・ドナルドなどのメインキャラクターから、人気のダッフィーやシェリーメイ、さらにはプリンセスのアリエルとも写真が撮れます♩

アリエルはサンタ風のケープを着ているなど、クリスマスシーズンならではのキャラクターを写真が撮れるのでこの時期のグリーティングはとても人気があります。

写真を撮るときの注意ポイント!

東京ディズニーシーの「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング クリスマスver.」
(画像=フリー写真素材ぱくたそ、『Lovely』より引用)

写真を撮る際、ディズニーでは「セルカ棒」の使用は禁止されています。

背景を入れて写真を撮りたい気持ちは分かりますが、他の人の迷惑や危険になってしまう可能性があるので、セルカ棒は使用しないようにしましょう。

また、ディズニーには乗ってはいけない場所や他の人の通行の邪魔になってしまうスペースがあります。

写真を撮る際は十分気を付けて、思いやりをもってディズニーを楽しみましょうね♡

ディズニーシーのクリスマスで素敵な時間を過ごしましょう!

冒険とイマジネーションの海「ディズニーシー」。

そんなディズニーシーも、クリスマスは光や音楽などでロマンティックな雰囲気がぐんっと増すシーズンになります。

キラキラと輝くクリスマスシーズンのディズニーシーで、恋人やご家族・友達と素敵なひと時を過ごしましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!