お出かけポーチにもデスク周辺の収納にも便利!さらに嬉しい機能が♡

これなーんだ?ポテトチップスがティッシュケースになるって…どゆこと?!
(画像=『michill』より引用)

奥行もマチもたっぷりのポーチは、コスメやガジェット、ステーショナリーなどあらゆる収納に使えます。

これなーんだ?ポテトチップスがティッシュケースになるって…どゆこと?!
(画像=『michill』より引用)

バッグインポーチとしても、ストラップをつけて手持ちポーチとしてそのままお出かけにも◎

これなーんだ?ポテトチップスがティッシュケースになるって…どゆこと?!
(画像=『michill』より引用)

ボールペンなどの細々とした文房具類はもちろん、B6サイズのノートも入るのでデスク周りで散らばりがちな小物もすっきり片付きます。

これなーんだ?ポテトチップスがティッシュケースになるって…どゆこと?!
(画像=『michill』より引用)

さらに背面にはティッシュを入れられるポケットつき!

ティッシュケースとしても使えるアイテムなので、そばに備えておけば汚れが気になったときもさっと掃除でき、日々のちょこっとした片付けにも重宝します♡

「うすしお味」と「コンソメパンチ」から選べる2デザイン♡

これなーんだ?ポテトチップスがティッシュケースになるって…どゆこと?!
(画像=『michill』より引用)

今回の付録は、同日発売で「うすしお味」と「コンソメパンチ」の2デザインが展開中。ぜひお好みの味、デザインで選んでみて♡

これなーんだ?ポテトチップスがティッシュケースになるって…どゆこと?!
(画像=『michill』より引用)

今回は『Calbee ポテトチップス ティッシュケースにもなるポーチ BOOK』の付録レビューをお届けしました。見た目にビビッときたら、ぜひゲットしてみてくださいね!


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア