それでも3Bと付き合いたい!ゲットの仕方と付き合う注意点

付き合ってはいけない3Bとは?彼氏にするNG理由が明らかに!
(画像=『lovely』より引用)

付き合わないほうがいいと言われている3B男性ですが、好きになってしまったら職業なんて関係ありません。3B男性と付き合うためには、どんな方法でアプローチをするといいのでしょうか。付き合う時の注意点と一緒にチェックしてみましょう。

美容師をゲットするには

美容師を彼氏にしたいというときには、指名をするお客になるということが近道です。女性の場合、2ヶ月に1回くらいの来店になりますが、カットとカラーの時期をずらすなどして、毎月来店をするようにして彼に覚えてもらうのもいいでしょう。

美容師の男性は、自分の技術を評価してほしいと思っている人が多いようです。「〇〇さんにカットしてもらうと違う」「〇〇さんはトレンドをしっかりおさえてくれている」などの褒め言葉をプラスするのもいいようです。

クリスマスやバレンタインには、個人的にちょっとしたものをプレゼントをするのもおすすめです。

バーテンダーをゲットするには

バーテンダーの彼をゲットするには、お店の常連になるという方法がおすすめです。バーテンダーの彼は、たくさんの女性と会っているものです。その中でも印象に残るようなお客になる必要があるでしょう。

例えば毎回同じカクテルを頼む、彼にオリジナルのカクテルを作ってもらうという方法もいいでしょう。またクリスマスやバレンタインのプレゼントは必須です。他の女性がプレゼントしないようなものをプレゼントしてみましょう。

バーテンダーの彼をゲットしたいときには、お酒に呑まれないように、お酒を楽しめることも大切です。べろんべろんに酔った姿は見せる事がないように注意をしましょう。

バンドマンをゲットするには

あまりファンがいない時期から、彼のことをチェックしていたのであれば、バンドマンにはアプローチがしやすいかもしれません。バンドマンをゲットするためには、誰にも負けないくらいのファンになりましょう。

ファンレターも欠かさず書くようにしましょう。できれば手渡しでファンレターを渡して、あなたのことを覚えてもらえるようになることが大切です。

あなたの存在を大きくアピールすることは必要ですが、追っかけすぎないことも大切です。追いかけたい気持ちが強すぎて、バンドマンの車を追いかけたり、大きな声を出すのはマイナスです。周りの人に迷惑をかけるような人と、付き合いたいとは思いません。

付き合う時の注意点は?

3B彼氏と付き合う時には、苦労をしないように注意をしなくてはいけないこともあります。3B彼氏と付き合うことになったときには、「イエスマン」にならないということが大切です。

彼氏の都合に合わせて予定を組んでしまったり、お金を貸して欲しいと言われたら、理由も聞かずに貸してしまうようなことが無いようにしましょう。いつの間にか彼氏がヒモ状態になってしまうことがあります。

彼をヒモにしないためにも、あなたが彼氏に依存をしないようにすることも必要です。精神的にしっかりと自立をする、自立をさせるという姿勢が大切です。

男だけじゃない!?付き合ってはいけない職業の女性

付き合ってはいけない3Bとは?彼氏にするNG理由が明らかに!
(画像=『lovely』より引用)

男性の付き合ってはいけないと言われている職業は3Bですが、女性にも付き合わないほうがいいと言われる職業があります。それが保育士と看護師です。全ての保育士と看護師に当てはまるわけではありませんが、どちらも人と接する仕事で忙しいという特徴があります。

保育士の場合は、家庭的なイメージがありますが、精神的に病んでいる人も多いと言われています。子供と接する仕事なので、どこかで精神的に子供っぽいと言われることもあるようです。

看護師は常に命と向き合う仕事をしているため、ストレスが溜まりやすく付き合うと八つ当たりをされる可能性が高いとも言われます。仕事にプライドを持っているので、そのプライドの高さが鼻についてしまうという男性もいるようです。

3B彼氏と付き合うと痛い目を見るかも

付き合ってはいけない3Bとは?彼氏にするNG理由が明らかに!
(画像=『lovely』より引用)

今回は付き合ってはいけない「3B」とは何なのかと、3Bを彼氏にするNG理由について紹介させていただきました。今回紹介した職業の男性が、必ず彼氏に向いていないというわけではありません。しかしあなたの対応次第では、付き合うと痛い目を見てしまう彼氏になる場合があります。

将来のことを考えて、お金の使い方が気になる場合や、女性関係に不安がある男性の場合には、どんな職業であるのかを確認して付き合うことも大事になってくるかもしれませんね。

素敵な男性と付き合うことができるように、あなたの目も磨いていけるようにしましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!