甘えん坊彼氏の対応・浮気防止策①愛情をめいっぱい注ぐ

甘えん坊彼氏への対応や浮気防止策として、愛情を目いっぱい注いであげるというのが大切です。
甘えん坊彼氏は、たくさんの人からの愛情がほしいのではなく、自分にとって100%の沢山の愛情がほしいだけなのです。
だから、1人の彼女から、男性にとっての100%の愛情をもらえたら、浮気はしませんし、不安になったり寂しくなったりすることはありません。
逆に、甘えん坊彼氏にとって80%くらいの愛しか感じられないようになってしまうと、残りの20%を求めてほかの女性に走ってしまったり、寂しがってしまったりするのです。

甘えん坊彼氏への愛情の伝え方のポイントとしては、とにかく言葉に出して自分が男性のことを大好きだと思っていることを伝えるということです。
そして、一緒にいるときは出来るだけ身体をくっつけて、安心させてあげるようにしましょう。
子どものとき、お母さんにギュってしてもらうだけで安心しましたよね。
そんな感じで、身体をくっつけて抱きしめてもらうだけでも、甘えん坊彼氏は安心してあなただけを見てくれるんですよ。

甘えん坊彼氏の対応・浮気防止策②頻繁に連絡を取る

甘えん坊彼氏の対応屋浮気防止策として、出来るだけ頻繁に、マメに連絡を取るということを心がけることも大切です。
甘えん坊彼氏は、一緒にいないときでも大好きな彼女のことを考えています。
だからこそ、彼氏の方からもたくさん連絡が来るんですよね。
彼女の方も、その頻繁な連絡を受けたら、できるだけマメに返信をするようにして、その連絡の頻度に温度差が生まれないように努力するようにしましょう。

連絡を頻繁にすることが難しいという人は、あらかじめそのことを甘えん坊彼氏に伝えることで、彼氏が寂しくなったり不安になったりすることを防ぐことも出来ます。
例えば、「今日の仕事は忙しくて、12時~13時のランチ休憩以降は、19時まで連絡取れないと思う」などと伝えておけばOKです。
甘えん坊彼氏は、17時になったら「彼女はいつ仕事終わるかな♡」と携帯を握りしめて待っているでしょうから、そこから残業と言えど、2時間待たせてしまうと彼氏が寂しくなってしまうんですよね。
それを防ぐために、予めわかっている予定に関しては、「何時までは連絡ができない」ということを伝えてあげましょう。

甘えん坊彼氏の対応・浮気防止策③浮気は別れると告げる

甘えん坊彼氏は、外では甘えん坊なところをみせず、男気ある男性を演じていることも多くあります。
そういった所から意外とモテる甘えん坊彼氏も多いんですよね。
そうなると、浮気が尚更心配になってしまうと思います。
予め、「お互い浮気するくらいなら別れようね」と約束をしておくという対応が得策です。

彼氏は寂しがり屋ですから、もし何かの寂しいという気持ちが募り募ってしまったときに、魔がさしてしまう…なんてこともあるかもしれません。
でも、一番大切なのはもちろん彼女ですよね。
大体の浮気する男性が、「浮気がバレても許してもらえる」と心の奥底で思ってしまっていることが多いのです。
甘えん坊彼氏の浮気防止の対応として、事前に「絶対に浮気は許さない、即別れるからね」と言っておくことで、魔がさしてしまい、「一度くらい…」というような気持ちを許さないという気持ちを伝えることが出来ます。

甘えん坊彼氏はかわいい♡上手に付き合っていこう♡

いかがでしたか?
甘えん坊彼氏の特徴や心理から、対応方法、浮気防止策まで紹介させていただきました。
甘えん坊彼氏はかわいいけれど、不安な要素もたくさん…だけどそれだって彼女の対応次第で浮気の心配も減っていきますよ。

甘えん坊彼氏はとにかく彼女が大好きですから、愛される幸せを感じながら、沢山愛を返してあげてくださいね。
幸せな恋愛が出来るように、応援しています。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!