彼女の裸の好きなところ

彼女の裸に対する彼氏の本音!好きなところ・嫌いなところは?
(画像=『lovely』より引用)

男性は、彼女の裸のどんなところに魅力を感じているのでしょうか?これを知れば、セックスの時に彼氏を興奮させることができるかもしれませんよ!

①ムチムチボディ

普段はあまり露出した服を着ない彼女が、裸になるとムチっとしたボディだったので興奮したという意見も多数。

ただし、ムチムチしていることと太っていることは別物。お腹がたるんでいたり、足が太すぎたりするとマイナスポイントになってしまうようです。

②女性らしい体つき

人間は、自分が持っていないものを相手に求めますよね。そのため、男性は女性らしい体つきにも興奮します。

ふっくらとした胸や華奢な肩幅など、女性特有のパーツはよく見られることになるので、普段からケアしておきましょう。

③滑らかな肌

彼女の裸の好きなところとして、滑らかな肌も挙げることができるでしょう。スベスベの肌は、視覚的に美しいだけではなく、触った感触もいいですよね。

吸いつくような滑らかなお肌は、男性を夢中にして離さないみたいです♡

彼女の裸の嫌いなところ

彼女の裸に対する彼氏の本音!好きなところ・嫌いなところは?
(画像=『lovely』より引用)

彼女の裸の好きなところが分かったので、次は彼女の裸の嫌いなところについても見てみましょう。

男性は女性の裸に対して、意外とシビアな意見を持っているようですよ。

①ガリガリすぎor太すぎ

男性は女性らしい体つきを求めているので、ガリガリすぎるのも嫌なんですよね。「もう少し食べた方がいいんじゃない?」なんて聞かれたら、彼氏があなたをガリガリだと思っている可能性大。

反対にぽっちゃりぎみの人が、「よく食べるね…。」と言われた時は、彼氏の笑顔が引きつっていないか確認しておきましょう。

②胸が小さいor垂れている

大きい胸が男性ウケするのは言わずもがなですが、垂れている胸は男性には評判が悪いです!

バストアップに加えて、バストマッサージや下着選びなど、美乳を目指すために普段から気を付けたいですね。

③お尻が汚いor垂れている

ここまで何度かご紹介してきましたが、男性は意外と女性のお尻を見ています。

スタイルがいいと思っていたのに、美しくないお尻を見て萎えてしまったという意見も多いので、胸やお腹だけではなくお尻にも気を配りましょう。

こんな行為は彼が裸に興奮しなくなる!

彼女の裸に対する彼氏の本音!好きなところ・嫌いなところは?
(画像=『lovely』より引用)

最後は、彼が裸に興奮しなくなってしまうNG行動をご紹介します。普段このような行為をしてしまっている女性は要注意ですよ!

NG①脱ぐことに恥じらいがない

彼氏にしてはいけない行動一つ目は、脱ぐことに関して恥じらわないこと。何のためらいもなく自分から裸になってしまうような女性に対し、男性は色気を感じないようです。

また、同棲をしているからと言って、彼氏の前で平気で着替えてしまうこともNG。何年付き合っていたとしても、恥じらいの心を持ち続けることが大切ですよ。

NG②お風呂に一緒に入っている

彼氏が裸に興奮しなくなる行動として、お風呂に一緒に入るということも挙げられます。裸を見慣れてしまうと、セックスの時も新鮮さが無くなってしまうようですね。

たまに一緒に入るくらいならいいのですが、日常的に行うのはやめておきましょう。

NG③肌のケアやムダ毛のケアをしない

いくらスタイル抜群でも、ムチムチのセクシーな体つきをしていても、お肌が汚くては意味がありません。

彼氏が思わず触りたくなる美肌を目指して、日々のケアに力を入れていきたいですね。

脱いでがっかりされないように細部まで抜かりなく!

彼女の裸に対する彼氏の本音!好きなところ・嫌いなところは?
(画像=『lovely』より引用)

彼女の裸に対する彼氏の本音、お分かりいただけたでしょうか?ご紹介した中には、女性にとっては意外な意見もあったかもしれません。

もしあなたの彼氏が何も言ってこなかったとしても、心の中には色んな本音が隠されているかも!?今回の記事を参考に、彼氏ともっとラブラブになっていただければ幸いです♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!