男性は、口に出さないだけで彼女の裸に対して色々な意見を持っています。あなたの彼氏も、もしかしたら意外なことを考えているかもしれません。そんな彼氏の本音、知りたいと思いませんか?男性が彼女に求める理想の裸とはどんなものか、詳しく見ていきましょう!また、男性が幻滅することもご紹介します。

彼女の裸に対する彼氏の本音

彼女の裸に対する彼氏の本音!好きなところ・嫌いなところは?
(画像=『lovely』より引用)

彼氏とセックスをする時、避けて通れないのが裸を見られること。特に、自分の体型に自信が無い場合などは、彼氏がどう思っているのか気になりますよね。

もし彼氏があなたの裸について何も言ってこなかったとしても、安心してはいけません。男性は口には出さずとも、女性の裸について数々の理想を抱いているのです。

彼氏が思う、彼女の裸に対する本音を見ていきましょう!

①意外とお腹が出ている

「痩せているように見えたのに、意外とお腹が出ているな…。」という本音。女性は下半身に脂肪がつきやすいので仕方がないのですが、男性はそれを理解していません。

そのため、服を着ている時との体型のギャップに驚いてしまうようです。

②お尻が垂れている

「こんなにお尻が垂れていたなんて…!」と思うことも。大きなお尻が好きな男性は意外と多いのですが、だからと言って垂れているのはNG。

男性は、キュッと引き締まったお尻に興奮するみたいですよ。

③ガリガリすぎる

お次は、「痩せているとは思っていたけど、こんなにガリガリなのは嫌だな…。」という本音。

男性は欲張りな生き物なので、スレンダーな子がいいといいながら、ガリガリすぎる女性は嫌なのですね。特に、抱きしめた時に骨があたるほどガリガリだと、魅力を感じないようです。

④体の後ろ側が汚い…

いくらスタイルが良くても、肌のケアを怠っている女性は嫌だというのが男性の本音。「胸が大きくてスタイル抜群だったとしても、背中やお尻が汚い女性は嫌だ。」という意見もあるようですね。

背中にニキビがあったり、お尻にぶつぶつがある女性は要注意です。

⑤ムダ毛が気になる

「ムダ毛が気になるから永久脱毛してほしい。」というような意見もあります。男性は女性のムダ毛に関してはかなり厳しいと思っておいた方がいいでしょう。

彼女のわき毛をエッチの最中に見てしまい、百年の恋も冷めてしまったという意見もありますので、これは気を付けたいですね。

⑥柔らかくて気持ちいい

お次はポジティブな意見も見てみましょう。まずは、「女性の肌って、こんなに柔らかくて気持ちいいんだ…。」というもの。

女性は男性よりも筋肉が少なく、さらに胸やお尻など柔らかい部分が多いので、それにやみつきになる男性もいるようですね。

⑦くびれがセクシー

「裸になった時の彼女のセクシーなくびれがたまらない!」というような意見もあります。

特に、ぽっちゃりだと思っていた女性のくびれが素晴らしかった時、男性はとても興奮するみたいですよ。

⑧スベスベで触っていたい

彼女の裸に対する男性の本音として、「スベスベしていて触ると気持ちいい」というものもあります。

こんな風に思ってもらえるのなら、日頃のお肌のケアをコツコツとする甲斐がありますよね。

⑨胸が大きいor小さい

「小さいと思っていたのに、裸を見てみたら胸が大きかった!」という意見もあります。彼氏にこのように思ってもらえたら嬉しいですね。

しかし、反対に「胸がこんなに小さいと思っていなかった。」というような残念な本音もあるようです…。

彼氏の理想の裸とは?

彼女の裸に対する彼氏の本音!好きなところ・嫌いなところは?
(画像=『lovely』より引用)

彼女の裸に対する本音を見ていると、男性は本当に欲張りだということが分かりますね。

次は、彼氏が理想とする女性の裸についてチェックしてみましょう。

大きな胸と平らなお腹

やはり、男性はおっぱいが好きな生き物なので、大きな胸を理想とする人が多いようですね。

さらに「俺ぽっちゃりが好きなんだよ。」という男性でも、お腹が出ている女性はNGだというのが現実。そのため、大きな胸と平らなお腹が理想になるのです。

程よく筋肉質

彼女の垂れたお尻を見て幻滅してしまったという男性も多いので、適度な筋肉が必要みたいですね。

ただし、あまりに筋肉がつきすぎていて硬くなった体は男性ウケしないので、ご注意ください。

綺麗な背中とお尻

綺麗な背中とお尻も、男性が理想とする裸に当てはまるでしょう。背中はケアを怠りがちな部分なので、これを聞くとちょっとドキッとしてしまいますね。

男性は視覚で興奮する生き物なので、エッチの時に汚い背中やお尻を見てしまうと、一気に冷めてしまうようですよ。