彼女が好きすぎる彼氏のエッチの特徴5選

彼女が好きでたまらない彼氏特集!行動や特徴から心理まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

彼女が好きすぎる彼氏は、エッチにも特徴があるようです。彼女が好きすぎる彼氏のエッチの特徴について見ていきましょう♡

①愛撫が多い

エッチをする女性に愛情がない人は、愛撫がほとんどないと言われています。愛撫をするのは、男性が女性にも気持ちよくなって欲しいと思っているからです。

彼女が好きすぎる男性のエッチでは、女性が満足できるくらいたくさんの愛撫をしてくれるという特徴があるようです。

②会話がある

エッチのときに会話があるというのも、彼女が好きすぎる彼氏のエッチの特徴です。

エッチの最中には、基本的には会話は必要ありません。「好きだよ」とか「気持ちいい?」と話しかけてくれるのは、彼女のことをとても大切に考えているからです。

彼女とのコミュニケーションをもっととりたいという気持ちが、会話をするという行動に現れているのです。

③情熱的である

エッチも回数を繰り返すと、なんとなくマンネリ化してくることがあります。しかし彼女が好きすぎる彼氏とのエッチでは、毎回情熱的だと感じることができるのです。

それは彼女が好きすぎる彼氏が、しっかりと彼女のことも考えていることが理由になっているのです。

④自分よりも彼女

自分よりも彼女のことを考えたエッチができるというのも、彼女が好きすぎる彼氏の特徴です。彼女がどうしたら気持ちよくなるのかということも考えてエッチをしてくれているのです。

自分だけが気持ちよくなれればいいという、独りよがりなエッチでは、彼女まで気持ちよくすることはできません。2人でしっかりと気持ちよくなれる方法を考えてエッチをしてくれているのです。

⑤エッチの後のスキンシップ

エッチは好きなんだけど、終わった後のまったりとした時間が苦手だという男性は多いと言われています。しかし彼女が好きすぎる彼氏は、エッチが終わった後の時間も楽しむことができます。

彼女が好きすぎる彼氏は、彼女とのスキンシップが大好きです。人目があるなしに関係なく、彼女とはずっとくっついていたいと思っているので、エッチが終わった後でもイチャイチャしていることができるのです。

彼女が好きすぎる彼氏の特徴

彼女が好きでたまらない彼氏特集!行動や特徴から心理まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

それでは彼女が好きすぎる彼氏というのは、どういう特徴がある男性なのでしょうか。何か特徴があるからこそ、彼女のことが好きすぎるのでしょうか。

彼女がとても魅力的だから、彼女のことが好きすぎるのだとは思いますが、そう思ってしまいがちな特徴を紹介させていただきます。

①寂しがり屋

彼女が好きすぎると思ってしまうのは、彼氏が寂しがり屋だからかもしれません。普通の男性よりも、かなり寂しがり屋であるという場合、彼女ともっと一緒に居たいという気持ちが強くなります。

一緒にいれば寂しくないという気持ちから、彼女のことを一日中考えてしまうのです。その結果、彼女のことを好きすぎていると思い込んでしまうことがあります。

寂しいという気持ちを、恋愛以外のところで発散することができないというのも、彼女のことが好きすぎる原因になってしまうことがあります。

②マザコン

マザコンな彼氏も、彼女が好きすぎる彼氏になる原因になることがあります。それなりの男性が、母親にべったりというのは問題がありますが、彼女にべったりになっているというのは、「彼女のことが本当に好きなんだな」という解釈で終わってしまいます。

マザコンの彼氏の場合、彼女のことを母親のように感じていることがあるようです。自分のことを、彼女が母親のように守ってくれるはずだと考えている場合もあるようです。

また、彼氏が母親を思うのと同じように彼女へ愛情を注いでいるというケースもあるようです。どちらにしても愛情には変わりがありませんが、普通の恋愛感情とは少し違うように感じることもあるようです。

③自分に自信がない

自分に自信を持つことができないという男性も、彼女が好きすぎる彼氏になってしまうことがあります。

自分には誰かに自慢できるようなところがないから、彼女を自分の自慢にしてしまおうと考えているのです。

自分はこんなだけれども、彼女は頑張り屋で仕事ができるとか、自分はできないけれど彼女は料理がとても上手とか、外見が綺麗だというこを自慢するのです。

自分には自慢できるところはないけれど、こんなに素敵な女性を彼女にできている自分はスゴイと言いたいために、彼女と付き合っているという場合もあるようです。

④基本的にいい人

女性に優しくて、気持ちに一途に応えようとしてくれている人であるというのも特徴です。

基本的にいい人なので、自分のことよりも彼女のことを考えて行動をすることができます。どうしたら彼女が喜ぶのか、周りの人が安心をするのかを知っているから、彼女のことを持ち上げているという可能性もあるようです。

⑤何に対しても一途

彼女が好きすぎる彼氏というのは、恋愛にだけではなく、何に対しても一途であるという特徴もあります。

彼女にだけではなく、例えば母親に対しても一途に感謝の気持ちを感じていることがあるかもしれません。仕事に対しても一途であるということがあるかもしれません。

一途で真っすぐだからこそ、彼女のことを好きになったら、どこまでも一途に変わることなく真っすぐと愛することができるのです。

彼女が好きすぎる彼氏の心理

彼女が好きでたまらない彼氏特集!行動や特徴から心理まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

彼女のことが好きすぎる彼氏の心理はどうなのでしょうか。

大好きな彼女と付き合うことができて幸せ!・・・とばかり考えることはできないようです。彼女のことが好きすぎる男性の心理について探っていきましょう。

浮気していないか心配

基本的に彼氏は、彼女も自分のことを好きでいてくれていると思っているので、彼女が心変わりをすることよりも、可愛い彼女に言い寄る男性がいないかを心配していることが多いようです。

彼女の気持ちが変わることを心配していなくても、言い寄る男性に警戒しているので、彼女の話の中に男友達が出てくるといい顔をしないというのも、彼女が好きすぎる彼氏の心理の特徴です。

ともかく可愛い

彼女が好きすぎている彼氏にとっては、彼女のどんなところも可愛いのです。

外見はもちろん、話し方や行動、考え方まで目の中に入れても痛くないと思うほど可愛いという心理になってしまっています。

何をしても可愛いからこそ、好きすぎる彼女のことを甘やかしたり、ついついワガママを聞いてしまうという特徴もあるようです。

嫌われないか不安

彼女も基本的には彼氏のことが好きだと思い込んでいる彼氏も、どこかでいつか彼女に嫌われてしまう日が来るのではないかという不安に悩まされているという特徴があります。

彼女が優しく接してくれて、幸せに感じることができるほど、いつかこの幸せが壊れてしまうのではないかと不安に感じてしまうのです。

幸せすぎて怖いというのが、彼女が好きすぎる彼氏の心理にはあるようです。