あなたの彼氏は、あなたのことをどれくらい愛してくれているでしょうか。今回は彼女が好きでたまらない彼氏とはどんな男性なのか、行動や特徴を紹介させていただきます。また、彼氏に一生愛される女性になるためには、どんなことが必要なのかも解説をしていきます。

彼女の好きなところは?

彼女が好きでたまらない彼氏特集!行動や特徴から心理まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

今回は彼女のことが好きでたまらない彼氏とはどんな行動をとるのか、どんな特徴や心理があるのかを紹介していきます。

彼女のことが大好きだという彼氏は、女性にとっては嬉しい存在ですよね。愛されていると感じられると、女性としての価値が上がったような気分にもなれるものです。

でもあまりにも人前で好き好きと言われると、ちょっと恥ずかしい・・・なんていう人もいるかもしれません。

彼女のことを好きすぎる彼氏をどう扱ったらいいのかわからないという女性のために、彼女のことが好きすぎる彼氏への対応の仕方もまとめていきます。

まずは彼女が好きすぎる彼氏は、彼女のどんなところが好きなのかをみていきましょう!

①内面

くよくよしないポジティブな性格が好きだという男性や、仕事などではいつも頑張っているというところが好きだという人が多いようです。

ネガティブなところが好きだという男性もたまにいますが、多くの男性は前向きで明るい性格の女性に魅力を感じるようです。

②外見

好みにもよってかなり幅があるのが外見ですが、男性の好みにぴったりの外見をしていると「好きすぎる」と言う気持ちになるようです。

中でも、清潔感があって適度に女性らしさを感じる外見の女性が、多くの男性に支持されています。

③行動

彼氏のことを考えた思いやりある行動や、彼氏のために努力するような行動にハートをわし掴みされる男性が多いようです。

例えば落ち込んでいた時に、温かいドリンクを差し出してくれるような、気遣いができる彼女は男性が夢中になると言われています。

④相性

どこがというわけではなく、相性がいいことで、彼女が好きすぎるという彼氏もいます。何も言わなくても相手が考えていることがわかるというのも1つでしょう。

食べ物の好き嫌いや服装などの趣味が一緒だったり、体の相性がいいというのも、彼女のことが好きすぎると感じる理由になります。

⑤ギャップ

ギャップのある女性はモテると言われますが、ギャップでドキドキさせてくれる彼女が好きすぎるという彼氏も多いようです。

例えばいつもはおっとりとしているのに、責任のある仕事を任されたら最後までしっかりとやり遂げることができたり、強そうにみえて気が弱かったりというギャップにも弱いようです。

彼女が好きすぎる彼氏がとる行動5選

彼女が好きでたまらない彼氏特集!行動や特徴から心理まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

彼女が好きすぎる彼氏は、普通の彼氏とは少し違った行動をとることがあります。彼女が好きすぎるととってしまう彼氏の行動には、どんな行動があるのでしょうか。

あなたの彼氏もこんな行動をとっていないか、チェックをしながら見ていくことにしましょう!

①ずっと一緒に居たがる

彼氏であれば、彼女といる時間を大切にしてくれるものです。しかし彼女が好きすぎる彼氏は、いつでも彼女と一緒にいたいと考える傾向があります。

同棲をしていても、四六時中一緒にいるというのはとても無理な話です。それでもなんとか1秒でも長く一緒にいたいと考えるのが、彼女が好きすぎる彼氏なのです。

昼休みになるとランチを食べるためだけにわざわざ彼女の会社にくるという、彼女がすきすぎる彼氏もいるようです。

②スキンシップを常にとる

いつも手をつなぐ、人目を気にしないでキスをするなど、いつでもスキンシップをとっていたいと考えるのも、彼女が好きすぎる彼氏の行動の特徴です。

2人きりのときにイチャイチャするのは普通のカップルでもあることですが、彼女が好きすぎる彼氏は、人の目など気にはしません。そこに彼女がいるからスキンシップをとるのです。

彼女が好きすぎる彼氏は気にしませんが、彼女にとってはどんなところでも突然キスされたりハグされたりするので、びっくりすると言うこともあるようです。

③甘やかす・甘える

彼女が好きすぎる彼氏は、ついつい彼女を甘やかしてしまう行動をとってしまいます。例えば彼女がここに旅行に行きたいといったら、多少無理をしてでも旅行に連れていってあげたりすることがあるようです。

甘やかすだけではなく、とても甘えることも彼女が好きすぎる彼氏の行動の特徴です。彼女の前では他の人と話し方が変わってしまうという彼氏もいるようです。

④ペアのものが大好き

女性は彼氏とペアにするのが大好きですが、彼女が好きすぎる彼氏も同じようにペアのものが大好きだという特徴があります。

さりげないペアルックではなく、がっつり同じものがいいと考えている彼氏が多いようです。ペアのTシャツやトレーナーだったり、ペアのカバンなど、ぱっと目について誰もがペアだとわかるものを好むようです。

またプレゼントに贈るものは、必ずペアにしてくるというのも、彼女が好きすぎる彼氏の特徴なのです。

⑤友達に自慢してしまう

彼女のことが好きすぎる彼氏は、多くの人に彼女の良さを分かって欲しいと考えています。また、そんな素敵な彼女と付き合っている自分の幸せをみんなに自慢したいと考えるようです。

そのため友達に彼女の自慢をしてしまうという行動に出ることがあります。彼氏の友達も、ちょっとうんざりしてしまうほど、彼女がいかに可愛いか、素敵であるかを聞かされることになります。