荷物をたっぷり入れられる!実用的なサイズでヘビロテ必至!

今すぐユニクロへ急げ~!前回も売り切れ続出 幻のくしゅっとバッグが今年も登場してた!
(画像=『michill』より引用)

PCやタブレットもしっかり入るサイズだから使いやすく、バッグ自体が軽量なので持ち運びの負担になることもありません。

今すぐユニクロへ急げ~!前回も売り切れ続出 幻のくしゅっとバッグが今年も登場してた!
(画像=『michill』より引用)

必要なアイテムを全部入れても、まだまだ余裕があります。

入れる荷物によってバッグの型を変えて使うことも可能だから、折りたたんだり、巾着型にしてみたりと、お好みでアレンジして使えるのもうれしいポイント。

バッグの表面には小雨程度の水をはじく撥水加工がされているから雨の日も安心♪

実用的なサイズで耐久性にも優れているとあっては、ヘビロテしちゃうこと間違いなしですね。

今回も販売と同時に注目を集めている大人気のバッグなので、既に売り切れてしまっているカラーも…。

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2022年9月22日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア