編集部ビューティー担当の実体験!ミストを使ってお悩み一気に解決出来ちゃった♡

最近髪をブリーチして一気に傷んでしまった編集部ビューティー担当Nが、「ルメント ブースターミスト」を使ってみました。

インバス・アウトバスどちらでも使ってみたのですが、インバスでブースターミストとして使った時の髪の変化にかなりびっくり。

いつものシャンプーのあと髪の水気を切り、トリートメント効果もあるコンディショナーを付ける前に「ルメント ブースターミスト」を髪全体に吹きかけます。その後、いつも通りコンディショナーを付けて流したのですが、その時点で髪の手触りがすでにいつもと違う…!明らかにするんとまとまる感じがしました。

お風呂から上がった後、あえていつものヘアオイルをつけただけで乾かしてみましたが、乾かし終わったあとの髪がしっとりして毛先がまとまっていました。ブリーチ後、毛先がまとまっていると感じたのは初めてでした。

さらに別のタイミングでドライヤー前のダメージケアアイテムとして使ってみました。ヘアオイルだけでケアした時よりも、こちらもしっとり感を感じました。

使ってない人損してる!今のケアにちょい足しするだけで美髪になれる、ヘアケアの救世主って?
(画像=『michill』より引用)

使い方は本当に簡単。いつものケアにミストをシュシュっと追加するだけ。

使ってない人損してる!今のケアにちょい足しするだけで美髪になれる、ヘアケアの救世主って?
(画像=『michill』より引用)

いつものシャンプー・コンディショナーにミストを追加しただけでここまでしっとりまとまりやすくやすくなり、感動しました。

ブースターミストをちょい足しで垢抜け美髪に♡

ちょっとした髪の変化に合わせて手軽にプラスできるヘアミストなら、いつものシャンプー・コンディショナーを変えることなくケア効果をプラスできるから、取り入れやすいですよね。

導入美容液としてはもちろん、寝ぐせ直しとしても使えて一石二鳥だからお財布にも優しいのがうれしい…!

乾燥しがちな秋冬のヘアケアにプラスしてみてもいいかも♡手軽に垢抜け美髪を目指したい人はぜひチェックしてみてくださいね!

記事内の商品情報は2022年9月16日時点のものです。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア