現在、6月30日までは、日本からハワイへ渡航後に14日間入国ができず、私たちのハワイを思う気持ちは、日々高まるばかりの自粛生活が続きますね。

そんな中、嬉しいニュースも少しずつ入っています。

ハワイの大人気ダイニング「ザ・ピッグ・アンド・ザ・レディー/The Pig and the Lady」と言えば、ベトナムフードで一目置かれた存在です。
何度通い続けても飽きる事のない、やさしい味わいにはまってしまった方が多いのではないでしょうか。

今回は、ザ・ピッグ・アンド・ザ・レディーからのスペシャルニュースとともに、恵比寿にある東京支店についてご紹介していきます。

待ちに待った日本でのオープン

参照: @pigandtheladyjp

2019年の11月末に、東京の恵比寿にオープンとなり、多くのハワイ好きの方々が訪れ、殺到した年末年始でした。

残念ながら新型コロナウイルスの影響で店舗も余儀なくクローズされていたが、徐々にテイクアウトから新たに再オープンの運びとなりました。

人気のランチメニューは、「バインミー・フレンチディップ」です。
ベトナム風サンドイッチの酸味のきいた「バインミー」を奥深い味わいのフレンチソースにディップするスタイルでいただきます。

さっぱりとした味わいが、疲れた身体にぴったりです。
ランチはテイクアウトで通常のハーフサイズからオーダー出来るので、お仕事で忙しい方にもちょうどよいかもしれません。

シチュエーション別で楽しめるお席

参照: @pigandtheladyjp

ザ・ピッグ・アンド・ザ・レディーでは、通常のテーブル席とソファ席が用意されています。
また、家族連れや女子会などの、ちょっとした集まりにも使える半個室も用意されているので、ご予約の際はぜひ確認してみてくださいね。

どのシチュエーションにも合うハワイアンレストランが近場にあるなんて、とてもうれしいことですね。